ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

01/19

 

 

 

 

にゃ。

 

 

さりぃでーす。

:dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face:

 

 

悪い妖精様に、

や、やられました。。。。。

 

ち、ちくしょーーーーー:fire:

 

 

 

↑リアルさりぃちゃ。

 

 

 

 

 

 

元気だけが取り柄だったはずだけど、私の取り柄が顔が丸いくらいしかなくなっちゃったよ:bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお鼻にへんてこな棒いれたよ!:man_in_business_suit_levitating:←こういうやつ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん次に会う日までごきげんよう…:sleeping:

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

いろんなお店で進化してるめいどちゃんがたくさんいて羨ましいな:bangbang::bangbang::bangbang::two_hearts::two_hearts:

 

さり子ちゃも進化したい、ケムッソからカラサリスくらい進化したい!

カラサリス、カラサリィ:bug:

 

 

気が向いたら進化のお手伝いして頂きたいです…♡笑

ネームプレートが可愛いようですね!!

 

 

 

 

へへー:heart_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

大好きみなさんへのコメントお返事を致します♡

 

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

 

♡こうだいさん

コメントは反映されるまでタイムラグしちゃうよ:kissing_closed_eyes:

もしかした今年まだIKB入国してない?!?!?!

いろんなとこ入国してて羨ましいなぁーーー!!

IKBも早く早くぅー。

こうだいさん、アプリのアップデートはしたかい?たぶんお給仕情報見れないのはそれが問題だと思うぞ〜:dizzy_face:

 

♡IKBあるくん

ウォォォォォ:;(∩´﹏`∩);:

千葉だとやっぱりちょと遠いね:droplet:

今年初あるくんはいつになるかなー?:kissing_closed_eyes::two_hearts:

 

♡ボクサーまさにゃん

2月7日にはっぴーばーすでーしに来るんだね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

ちなみに、まさにゃんbirthday当日の2月10日はIKBバレンタインイベントだけどいかがですか?!?!?!:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

♡けんごくん

初コメントかなかなかな?!

ありがとうございます:kissing_closed_eyes::bangbang::bangbang::bangbang::heartbeat:

ディズニーランドに行きました:mouse::european_castle:いえーい!

 

♡あきらさん

そこは、食べ放題ですか、、?笑

 

♡SASUKEくん

サスケ君ー!!こないだはありがとう♪

たくさん仲良くなれて嬉しかったよ〜:yum::two_hearts:

無事に愛知に帰ったね〜♪また東京に来たときはぜひ池袋によってね〜♪お仕事がんばれ:bangbang::bangbang:

 

♡たけし氏

こないだは約半年ぶりに会えたね!!!ご入国&お祝いありがとう:heart_eyes::heart_eyes::bangbang::bangbang:とてーも嬉しかった!!!:two_hearts:

髪の毛下ろしてるほうが好評だねえ:expressionless:いつも一生懸命まきまきしてツインテしているよ!笑

遠いところから嬉しいな♡またねえ〜♪

 

♡ナベッタ

生きてたけど生きてなかったーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

たすけてくれーーーーーーーーーー!:bangbang::bangbang:

 

♡せいやたん

せいやたんだ!!風の噂でせいやたんが入国してたこと知ってたけど見事に会わなかったね:rofl::rofl::rofl:

ブログにコメントしてくれちゃって嬉しいな:yum:

ありがとう!!!

また会えた時は語らおうじゃないか:fist_tone1:

 

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ頂いたプレート:heart_eyes::two_hearts::two_hearts:

嬉しみ!ありがとうございました♡

 

女の子は毎日が記念日なのでいつでもお祝い受け付けております♡

 

 

 

たけちゃんの絵が可愛くて嬉しいな〜好き〜♪

 

 

 

 

ちょっとレトロめな絵柄がいい:heartbeat:

よく似顔絵かいてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらみなさまおやー!:yum::yum::yum::yum::two_hearts:

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 769

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!