ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
01/31へのコメント

おきんぐ

(^∇^)

さいきん菅田将暉すきだよ俺w
高円寺の店紹介してたから今度
行ってこようて思ってます笑
亀くんも好きなんでいつかライブお願いします(^∇^)ホモではないよ

たいちぃ

にゃほ〜

注射の薬がさりぃには効かなかったんやねwww
強すぎる熊にも困ったもんだ(  ˙³˙  )

若くないとかうっせ!!同じだろ??


リアルが荒波すぎて会いに行けなかったよ、、もう静まったから来月はワンチャン。

おやすみなさりぃ

けんご

こんばんは♪

さりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪またさりぃちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る