ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

01/31




こんばんは!!




ななななな懐かしいさりちゃ:blush:

かお、!

いや、ローアングル!




またブログ更新の間があいてしまった、、、、とほほ。

毎日ブロガーだったさりぃちゃは何処へ、、、、!



また今日から毎日更新するからね:fire::fire::fire::fire::fire::fire:

三行でも一文字でも更新するよ!!毎日!!!


更新してなかったら殴りにきてね!きっと爆発します:anger::anger::anger::anger:

寝る前とか、朝起きたらでいいからわいわいやったねがうがう日記が更新されてるかチェックしてね♡



ぴゅー:kissing_heart:




そろそろ2月になるねえ!

わたしの近況はやっと前髪を切ったよ!どうぶつの森みたいな前髪になったよまた!!!今日の朝急いでザクザク切ったら、ちょーー短くなったよ!なんじゃこりゃ!


まあ、なんでもさりぃちゃんは可愛いだろう!!:bear:


深キョンに近づけたかなあ、、!

千眼さり子かな?!

みんなの好きな芸能人って誰なのかな?

わたしは今期のドラマほとんど一話はたくさんみたけど二話から見てるやつがないよ!!!

ポプテピピックも2話止まりだよ〜(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


フールー見よっと!






【おへんじ】


♡あきらさん

くまちゃんだよ♡

へっへ、この前は久々に会ったね!!!

元気になったも〜ん!!この前はちょっとゴメンね!!でも私たち仲良しでしょ???(´・ε・`)ぷー!


♡こうだいさん

もーーーーーー。こうだいさんコメントにIKB行くいく詐欺してきた。・°°・(>_<)・°°・。

泣くぞ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

IKBを捨てないで。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


♡ナベッタ

ナベッタ・ナベッタ〜〜!!!さり子復活‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♡そっちの方向にナベッタと叫べばい?!ヒーローかよ、かっこいいかよ:yum:ブログ毎日頑張るから遠くからでも見ていて:fire::fire::fire:


♡たいちぃ〜

ねーーーー、たいちぃに会いたいちぃーーー:rolling_eyes::rolling_eyes:そうだよ:anger::syringe:したのにひいたよ:anger::anger:どゆこと?:expressionless:

たいちぃ〜もたくさん寝て健康に気を付けてね。もう若くないのだから、、、、。老熊さりぃちゃんより´•ᴥ•`:heartbeat:


♡けんごくん♪

にゃ!コメントありがとう!!!!

この前初めて会えて嬉しかったよ!!!

顔と名前が一致した:yum::two_hearts:またIKBでお会いして下さいな♡

改めてよろしく〜♪


♡おきんぐ

えっへ:two_hearts:それってさりちゃん痩せたってことかな///

ドーナツ食べたかったな:doughnut:

またね!ハト!:bird:




【コメントありがとうございました】












杏ちゃんたちと行ったホルモンレバー大会:two_hearts:



杏ちゃんと焼肉行くと、トングを持たせてくれません:bangbang::bangbang:

ほんと結婚しようか:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:








じゃね!おやすみまた明日更新するっちゃ♡

いいね 1004

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!