ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

魔波理熊♡彩里衣でアルよ

 

 

你好♡

 

 

 

ストリートファイターモードの魔波理熊彩里衣チャンです( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

お洋服作れる人しゅごい( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

着させてくれました。

 

 

さりぃの好きな中国語は「ちゃ〜よ〜!!」

 

「頑張って〜!」って意味だよ!!励ましの言葉。

 

 

中国の友達に良く言うけど「分カルケド、サリィノハ発音ヘン(⌒▽⌒)」って返されるよ!

 

 

 

 

 

あと最近覚えた中国語は「嶺上開花」!!!

つも!かん!ちー!ろん!

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

コメント返しします〜

 

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

♡こうだいさん

3月11日来るんだね!!!その前に3月10日は必須だよ!!!!!!!さりぃちゃんに会いたいなら来て欲しいな!!!!!!!会いに来てよ〜!!。・°°・(>_<)・°°・。ラストIKBって言葉の意味が分からん〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

♡仙ちゃん

さりぃ〜♪さりぃ〜♪さりぃちゃ〜ん♪

仙ちゃん!!!仙ちゃんは私が入った時からよくお世話にやりました。懐かしいなぁ。

愛しのぷりんせすに会いに行きたいです、ななちゃんにも♡

今までありがとうございました〜!!

 

♡けんご♪くん

今日も1日頑張ってね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

 

♡IKBあるくん

あるくん見ない間に改名したんだねえ!そしてあるくん卒業しちゃうの???それは悲しい、早まるな!!!!

さりぃちゃんな推しって言葉を使ってくれる人ができたメイド人生は本当に幸せです。・°°・(>_<)・°°・。♡ありがとう♡IKB内装可愛くなったでしょ!!!近々さりぃとも会えることを楽しみにしてるよ〜♡

 

♡ナベッタナベッタ

メイドちゃんからチョコレート貰えないお約束だから残念だけど、さりぃちゃんがチョコレート作れる技術なくてよかったね!!!(⌒▽⌒)

おっと、さりおとの関係は内緒…♡今度会わせてあげるからね!

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneはやっぱり大きいサイズがお気に入り♪

機種変して、ブログに絵文字使えないから適当な顔文字を適当に使ってるよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭( ੭ ˙ᗜ˙ )੭( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

 

 

わたしは普段絵文字派〜

スタンプもだいすき〜〜

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん晚安♡

じゃね!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!