ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.96*あと3回へのコメント

むぅ

ミッション完遂!

お前が1番!
お前が1番!
お前が1番!
なぎさ!

むぅ

本日

りべんぢ!

たくにゃん

残りのお給仕全力で

こんにちは、このブログになってからかなりサボってるたくにゃんです。
後3回かぁ。寂しいなぁ、しかもなぎさともう一度SBYでジャージャーしたかったなぁ。でも悔い残さないようにね。僕も当日は自分の4周年当日なんでオタロから送り出したいと思います。何かは秘密、ほな。

りょう

りょうりんです。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
あと3回なんだね。
更新に気がつかなくてコメント返信に関することに返せなかった。ごめんね。
最近忙しくて渋谷に行けてないです。

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

呼ばれた気がしたので参上してみましたf(^^;

今日は…ってか
今日こそがっつりなぎ充が出来て良かったょo(^o^)o

なぎちゃんが
仮装大会に参加するのはこのタイミングかな?
…って思ったら
まさにその通りでこっそりガッツポーズかましたのは
ここだけのはなし(^^)(^^)(^^)


いろいろと
なぎちゃんにとってラストなんちゃらになる事が訪れて
毎日がさみしい記念の日になってまうのか、、、って
思ったら、なんだかこっちが寂しくなってまうけど
出来るだけそのラストシーンを見届けたい気持ちも、、、


*なぎちゃまかまたり

*それってなんの制服???
*持ち主に聞こうと思ったらキッチンでかくれんぼ
*もーーーいいかーい???
*もーーいない!!(>_<)
*えーー(/ロ゜)/(/ロ゜)/
*まぁお忙しいお方ですから仕方がない

*クラッシャーめーてる荒ぶる
*そのうち店のあちこち壊す勢い
*とおせんぼしたら入国出来ませんけどf(^^;
*さりげなーく指導している姿はさすがのドリ服

*眼帯取れてたおはるちゃん
*めがねがやたらでかく感じる
*しかしめっちゃ細い
*SBYではじめてチェキを撮ったのはあの娘ですf(^^;
*これからのSBYのキッチンはあの娘の活躍が重要やね

*オムライス食べたのー???
*デザートはおいしかったょー♪(*^¬^*)
*マネージャーさん晒してたからモザイク不要説

*落ち着かないお手やねww
*そのうちネクタイも肩紐もインカムも伸びきるぞーw

*途中で異国の地になり焦るおいちゃんf(^^;
*過ぎ去った後のまったり感。。。
*鎖国状態ww

*土曜日は開凸ワンタイきぼんぬ(^^)v
*門限がーーーー(((^^;)
*ちょーてきとうf(^^;
*まさかのおねだり
*おまんじゅう物販の呪い
*裏切ってなーーーい(><)(><)(><)
*お嬢様入国のシフトはよーーー!!



なるくん

カウントダウン

するなよー。さみしくなるやんけ( ノД`)…


最後までコメントするか悩んだけどな。
やっぱなぎさは特別なキャストやな。
夜もすがらもあとちょっとや!頑張らねば!


あーあとちょっとか。
あっ明日休みとったで。よろしくな!( ・ω・)ノ

せんせい

ばんは~

渋谷の池から神様登場
あなたの落としたのはこの金のおまんじゅうかな?
それともこの銀のおまんじゅうかな?
いえいえ私の落としたのは今まで通りのなぎさです

卒業してもブログ続けてくれたら
こうやってメッセージできるのにな

らうど しおさま推し

あめりけ~んの ふけぃ~さん ですぅか~ (。´・ω・)?


おっと! (*゚д゚*)

残り回数ごまかし犯は、わたしです (^。^;)

なぎさちゃんになら、大人しく捕まります!

ごめんなさい、ごめんなさい <(_ _)>

もーしません。。


いや、もしかしたら、女将校さんですか?

イエッスタイガー ヽ(^o^)丿 ??


ところで、未だに実感がないと云うことは、

もしかして、ハロウィン最終日に、

りーみんめいど服コスプレの、

なぎさちゃんって云うSBY箱推しの娘が…

入店するってことですね! (^_^)v ぶい

けんご

こんばんは♪

なぎさちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪なぎさちゃんも毎日お疲れ様だよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る