ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.96*あと3回

vol.96*あと3回

こんばんは・*・:≡( ε:)


今日からハロウィンウィークだから誰か1人はハロウィンコスプレメイドがいるのよ('ω' )三( 'ω')


今日のお日様はわたし!

今日はまったりみなさんとお話できました(●´ω`●)


めーてると被るの最後だったらしいよ。

お給仕後に発覚した。真顔

すごい嫌そうな顔してる私wwwwwww


ちゃんとまともなのも撮ってます(溢れ出る古参感)


めーてるはいつもバカみたいにはしゃいでるけど

とても頑張り屋さんで、「SBYのために」って色々考えながら動いてくれてる子。

なぎさより後輩だけどしっかり者だから毎回頼ってました←


別に会うのが最後ではないので寂しくはありません。笑

だけどまあ、もう一緒にお給仕できないのは寂しいかなあ…



おはるまんはあと1回イベント当日に被る!

けど写真撮ろーって言ってくれたから撮りました(*ºчº*)笑


これから負担増やしてしまうだろうけども、キッチンズをしっかり引っ張ってってくれ('ω' )三( 'ω')


まだ最後じゃないから多くは語らんぞ。笑



明日はどの時間帯に来ても会えるよ!私がんばってスケジュール空けたから来てね!

みんなに会えなかったらさすがに拗ねる( ˇωˇ )笑


残りはオーラスとお日様(短い)と卒業当日なので、しっかりメイド服見れるのは恐らく明日がラストチャンスやで・*・:≡( ε:)



あ、おまんじゅうで1・2取れました!ありがとうございます!!!

卒業までに1回1位を経験してみたいです…

腱鞘炎にならないレベルでお願いします…←笑



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


けんごくん>

ありがとううううう!

けんごくんも毎日お疲れ様です(●´ω`●)



らうどさん>

あれ?おかしいな…すごい更新してるはずなんだけど…あれ?真顔←

離れるのは寂しいけどあと3回になりました…!

そろそろちょっとは実感わくかな?と思ってたけど、どうやらまだらしい!\( ˙▿︎˙ )/笑



にゃんこせんせい>

あと少しやでー、実感はほぼゼロのままやー('ω' )三( 'ω')笑

今のところ会いに来てくださる方が多くてたくさんのご主人様方に会えております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

渋谷の深夜は日によりけりだけど大体しおりんとなぎさがワチャワチャしてる←

とても楽しいよ!



ジェイちゃん>

ジェイちゃんが日本に来た時ほとんど会えてて嬉しい(●´ω`●)

タイミングがとてもいいね!笑

なぎさも卒業してからもキラキラ輝けるようにがんばるね!

おまんじゅうでは優勝することが叶わなかったけど、しおりんが無事1位勝ち取ってくれたので私は満足やで(*ºчº*)



むぅさん>

ブログ書いた後にランキング見たらしおなぎで1・2になってて飛び跳ねたwwwwww

卒業までになぎしおできるかしら…1回でいいからなってみたい…笑

噂のプレートおじちゃんですか?\( ˙▿︎˙ )/笑



こーだいさん>

力尽きるほど暴れるって相当酒癖悪くない?!wwwwwwwww

気をつけるんやで?笑

しっかり悔いのないよう楽しんでお給仕するね!

28日待ってるよーイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



やすおちゃん>

やすおちゃんにダンス褒められると調子に乗ります←

ダンスを認めてくれてありがとう!私にとってダンスは大切なものだから、それを褒めてもらえるのが凄く嬉しい(●´ω`●)

そして今日はまじびっくりしたw本当にありがとう!!('ω' )三( 'ω')

久しぶりにゆっくり話せた気がしました、嬉しいまんイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

#頼むからワンタイで帰らないで

#朝まで予定空けといてね



てんちょー>

それな!!!まさかいるとは思ってなかった!笑

意外と数えてみたらあっという間でした…( ˇωˇ )

人柄…人柄かあ…たまには自信もってみます←

てんちょーもわざわざ来てくれてありがとうね!(●´ω`●)

28日待ってるぜ!!!!!てんちょーの本気見せてくれ!(⑅∫°ਊ°)∫笑



グロちゃん>

ぜひぜひ!少しでも最後に直接お礼を言わせてくださいな(●´ω`●)

折角だからチェキも撮りたいしね!!

入国被るのは天才的なタイミングじゃないと難しいだろうけど、確率は0%じゃないからね!

私は行く行く詐欺はしませんよ('ω' )三( 'ω')笑





NaGiSa

いいね 1023

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!