ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.95*あと4回

vol.95*あと4回

こんばんは・*・:≡( ε:)


今日はSBYで写真集カタカタと作ってきたよ('ω' )三( 'ω')

しおさまと写真撮りに行ってたんだけどなかなかいい感じである!


買わなかったキミ達、後悔するんだな!!!!←



そうだ!この前3位でしてん!!!

嬉しみ!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

次はしおちゃんと1・2がいいなあ…((ボソッ))


そして先日頂いて、まだアップできてなかったプレート!

必要とされてるって嬉しいもんですな…



そして

ばんちゃん!!!


はーちゃん!!!


それぞれメッセージチェキ届けてくれたご主人様がいらっしゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ばんちゃんもはーちゃんも大好きだぁぁぁぁぁ!


ばんちゃんはへぶんず時代から何度も留学でお世話になって、なぎさが出戻りしてばんちゃんが池袋に来て、留学行ったらまさかの覚えててくれてて。゚(゚´Д`゚)゚。

それからまた何度も留学の時は写真撮ってくれました!すき!!


はーちゃんはみんなも知ってるとおりひなちゃん推しで、何度もSBYに入国してくれてまして

会うと「なぎさちゃーん(●´ω`●)」って言ってくれるんやで。可愛いやろ←

このチェキなぎさサンダーしてくれてるし、もうなんか尊い(⑅∫°ਊ°)∫笑


ほんと感謝感激であります!!m(_ _)m



こんな感じで卒業前は嬉しいことラッシュでございます!


この前のお星様もたくさん常連さん来てくれて嬉しかったんやで!!!!

ラストおまんじゅうナイト!

全く実感はわかないけど、ああやってしおりんとふざけながら深夜やるのも最後やったんやなあ…


28日もあんな感じでみんなに囲まれてワイワイしてはしゃぎたいな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



残すところあと4回

明日も早い時間だけど待ってるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


にゃんこせんせい>

あれー?行ってないのー?あ、そか平日だったか。゚(゚´Д`゚)゚。

10月も卒業シーズンなのかねえ…寂しいけど笑顔で送り出してあげれたかな??

もちろんもちろん!東京の拠点がSBYとか嬉しいよ(●´ω`●)



らうどさん>

お給仕毎に1足してったら無限やねwwwwwww

私もみんなとお別れする時が近づいてるのは寂しいよおおおおおお

でも最後まで笑顔でお給仕するぞ!!!(まだ実感がわいてないだけ←)



師匠>

キッチンのニュージェネレーションちゃん達もたくさん頑張ってるからねー(●´ω`●)

みんなかわいいよ(*ºчº*)

ラストお星様めちゃくちゃ楽しかったんご!



なおちぇる>

まさか偶然入国してたとは!!笑

今度は1位と3位で仲良く並びました('ω' )三( 'ω')笑

次は1・2がいいなあ…!

卒業式大盛り上がりしようね!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



こーだいさん>

飲み会するのは全然構わないけど、ちゃんと記憶残して無事にお家にたどり着いてくれ!笑

人様に迷惑かけちゃダメだからねー?・*・:≡( ε:)笑



なるくん>

あ、俺のなるくんやん!←

あれはちゃうねん。笑 

windows8かなー?なんかなー?ここに書いてあるかなー?ってやってたとこ見られただけやねん。笑

雨の日こそ気分をあげる色でしょ!ロンスカとかじゃない限り汚れないからあまり気にしないよ\( ˙▿︎˙ )/w

お星様ありがとうね!とても楽しかった!!!

みんなとこうやって笑って過ごせる日が少ないと思うと少しずつ実感はわいてくるもんですなー…



やすおちゃん>

やすおちゃん久々に会えて嬉しかったぞおおおおおおおお!

なんかあまり話せなかった気がしなくもないけど、楽しかったぞおおおおおおお!

踊っているやすおちゃんとふじさんをカメラに納めたので大満足(*ºчº*)

とりあえず28日は来る約束できたので一安心(●´ω`●)笑

魔法かけて滞在時間伸ばすから、朝まで予定空けといてね( ˇωˇ )←



グロちゃん>

ぜひとも渋谷の子達ともっと仲良くなってほしいまんイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

卒業しても入国するぜえええええ!笑

自慢の推しと言ってもらえて幸せです(●´ω`●)

あまり会えなかったけど最後まで応援してくれていてありがとう!

ラスト日は盛り上がろうね!!!!






NaGiSa

いいね 1035

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!