ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.94*あと6回

vol.94*あと6回

こんばんは・*・:≡( ε:)


先ほどチラリと渋谷店に顔出してきましてん\( ˙▿︎˙ )/

パソコンカタカタしてただけやけど、やっぱり楽しいなー!


卒業したら渋谷常連になります(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



書きたいことが溜まりすぎて悩む!!!!

とりあえず小出しにしていこう。笑


デイリーランキング4位だったよ!!!

誰がたくさん開いてくれたんだろう!お疲れ様!!ありがとう!!!!←


嬉しいですなー(●´ω`●)



そして、ぬいちゃんとかぶりーみんした時の写真!

卒業発表してから1度も会えてなくて「やっと会えたぁぁぁぁ」って言われました。笑

かわいい('ω' )三( 'ω')


きょんきょんも「寂しいです」って言ってくれたし

あいく先生も「ちょっと涙腺が」とか言ってた。笑


キッチンズ可愛いな(*ºчº*)

やっぱりなぎさはキッチンズやな!


もちろんメイドちゃんもみんな好きやで(●´ω`●)



気づけば後1週間しかないそうです。

実感なさすぎてやばい( ˇωˇ )


まだまだおちゃらけようぜイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ笑



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

みんなたくさんありがとう


こーだいさん>

28日待ってるで!

カナリア吹くメイドさんってシュールやんなw

こーだいさんそんなにお酒飲む人やっけ?( °Д°)暴れたらあかんでー笑

やりたいポーズとか分からんよwwwwww



かっきぃ>

来てくれてまじで嬉しかったまん(●´ω`●)

オールスター前にわざわざ会いに来てくれてありがとう!!さすがかっきぃ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

久々にチェキも撮れてよかったんご*。٩(ˊωˋ*)و*。

28も待ってるね←



クラッチさん>

わー!!!!コメントありがとうございます!('ω' )三( 'ω')

クラッチさんだー!少しでもお話出来てよかったです(●´ω`●)

うれしい!ぜひぜひSBYに会いに来てください!

待ってますね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



てんちょー>

全然会えてないやん!やばいやん!

まあお日様戦隊しちゃってるから仕方ないっちゃ仕方ないなあ…( ˇωˇ )

イベント当日はもちろん入国するっしょ?それ以外でもゆっくり話せる日が欲しいわなあ(´・ω・`)



らうどさん>

おかしいな!きゅうかいって読むんだよ!笑

自撮りが久々すぎて変な顔になっちゃったw

背中を押してくれ!!!

寂しいのは、お!れ!も!おれもー!!!\\\└('ω')┘////

らうどさんあの日は惜しかったねー!

作業しながらも結局盛り上がってしまった…笑

数年前から既にSBY常連みたいなもんだけどね←



きみちゃん>

久々に会えて嬉しかったよおおおおおお!はーちゃんからのメッセージチェキありがとうね!(●´ω`●)

めちゃ嬉しかった!!!

ゆっくり話せなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。まだ千本桜やれてないよおおおおお!



グロちゃん>

続けたいけど続けられないことだってあるってわけだな…寂しいねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく東京に引っ越してこれたのにごめんね…!

なぎさがいなくても入国してほしいな!SBYはすごく楽しいから!

病む前に入国しにおいで!笑顔の思い出たくさん作るぞ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



りょうりん>

こちらこそコメントありがとう!

卒業しちゃうのです(´・ω・`)

りょうりんと暫く会ってないから寂しいまるよ。゚(゚´Д`゚)゚。忙しいかな?



やすおちゃん>

やすおちゃんの気持ちも分かるけど、なぎさの場合お別れが最後の思い出ってのが間違いやで。

いつも通り楽しくみんなと過ごしていい思い出を残したいから、やすおちゃんにも来て欲しいんだ!

そもそもお嬢様入国するから最後じゃないしな!イベント来なかったら今後入国して会ったときにずっと言い続けるから←

オルスタ行きたかったけど、みんなのおかげでしおりん1位になれたから良かったのだよ!

このツーショ、さすがおまんじゅうでしょ?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



こだっち>

今日久々に会えて嬉しかったよー!!!!!

卒業してしまうから、もうなぎさのダンスでこだおさんにオタ芸打ってもらうことも出来なくなるんだなーと思いながら見てました( ˇωˇ )笑

良ければ最後に私のダンスでオタ芸打ってください!(`・ω・´)



たかひろ>

こちらこそありがとう!!!!!

まさか本当にタペを頼んでくれるとは…!感激したんご('ω' )三( 'ω')

頑張って撮ってくるからね!

イベント当日は朝までパーリナイしよなー!\\\└('ω')┘////



にゃんこせんせい>

大阪のオールスターも盛り上がったっしょー!!!!

ニャンコ先生は入国した??(●´ω`●)

感想キボンヌイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



師匠>

相方なんでwwwwwww

基本的にしおりんと行動を共にしてるからしゃあないわな\( ˙▿︎˙ )/笑

めちゃくちゃ寒くなったね!雨やまないのはしんどい…( ºωº )チーン…



しもたそ>

未来のホームラン王かもしれません…

拝みましょう…なむなむ。←

ほんまに会いたかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

しもたそが結婚式終わり東京来れるように呪…お祈りしとくね\( ˙▿︎˙ )/笑

すぅの面倒見るのしもたそも手伝ってー笑



なるくん>

光たいたわけじゃないの…勝手にこうなったの…笑

お日様会社抜け出して来てくれてありがとう!!!!最後のカツ丼になるかもだから慎重に作ったわ!('ω' )三( 'ω')笑

もうすでにmonthじゃなくてweekになってしまったがな!!!たくさん思い出作るぞー!!





NaGiSa

いいね 2008

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!