ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.97*あと2回

vol.97*あと2回

こんばんは・*・:≡( ε:)


水曜日オーラスありがとうございました(●´ω`●)

ご主人様の生誕祭でなんかすごく盛り上がりーみんしておりましたね。笑


たくさんの方にお会いできて楽しかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ラストライブ12曲とか、あれ?もう卒業かな?って思ったよね←


とっても楽しかった!!!!!

土曜日もみんなよろしくやで(●´ω`●)




お日様ではなんばのゆまちゃんが入国してくれたんやで!

卒業前に会えてよかったですーってヒビカセ入れてくれたあたりまじ尊い( ˇωˇ )


ネトストして、ゆまちゃんのブログ更新待ってます←



あ!!!!

1位!!!!ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃんこ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなも尊いぞ!!!!


そして卒業プレート!

しおさまが書きましたwぐるぐるぐるぐるどっかーん

頼んでくださったご主人様ありがとうございましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



実感わかなさすぎて、みんなと毎回「またねー!うえーい!」とか言ってます。

私本当に卒業するんでしょうか?w


明日は短い時間だけどお昼ご飯でも食べに来ておくれ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


けんごくん>

そういえばけんごくんは卒業前に1度も会えずに終わってしまうんだろうか…w

待ってます!!!!!!←



らうどさん>

逮捕おおおおおお!笑

多分きっと自衛官とかそういう感じかな!となぎさは思っております\( ˙▿︎˙ )/笑

ハロウィン最終日にやらかしたら笑いは取れそうだよね(しないけどw)

水曜も会えてよかったよー!ワガママ聞いてくれてありがとうございました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



にゃんこせんせい>

あなたは正直者です。そんなあなたには金銀両方のエン〇ルを差し上げましょう←

卒業しても何個かブログあげると思うよ!!!

最後の最後までしっかり見てね!コメントもくれたら喜びます(●´ω`●)



なるくん>

実感がわかなすぎて、この数字も合ってるのか疑心暗鬼になってきました。真顔

最後までコメントせな許さんでwwwww特別って言うてくれてありがとう(`・ω・´)

なぎさは幸せ者です!

夜もすがら完璧にしてこいよおおおおお!笑



やすおちゃん>

久しぶりにたくさんおしゃべりできた気がするね!ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

お、ラストシーン見届けたくなった?やすおちゃん成長の証(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

クラッシャーめーてるすごかったなあw

オムライス食べたよー!!!結局怖くてブログに画像あげてない←

#手癖悪いのがバレた日 #突然の鎖国

#朝までいたくなる呪い #予定空けといてね



りょうりん>

そーよー!あっという間にカウントダウン出来なくなってしまうです。゚(゚´Д`゚)゚。

最近忙しそうだねー!大丈夫ー?

あまり無理はしないように!!

余裕できたら渋谷店おいでね(●´ω`●)



たくにゃん>

わー!たくにゃんやー!!!たくさんコメントしておくれーな(`・ω・´)

たくにゃんとジャージャーしたかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

そか!たくにゃん4周年当日か!!!めでたいね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

え、送り出すってなになに?気になる。笑



むぅさん>

リベンジって何かなーって思ったら!!!!

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

前に1度1位になってたの気づかなかったのは私のミスです…!

もう1回1位にしてくれてありがとう!!!ちょー嬉しい!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ






NaGiSa

いいね 1075

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!