ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.97*あと2回へのコメント

りょう

りょうりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
大丈夫。ありがとう。無理をしないようにするね。
落ち着いたら渋谷に行くね。とは言ってもなぎささんいなきじゃん。

今日は卒業式みたいだね。僕は今日は行けないですごめんね。。

KPP@XYC

ウォォォォ( ;∀;)ォォォォォ!

なぎさーーーー!
わりぃ、今日行けそうにねぇ~
(@▽@=@▽@)アハハ

たか

今日行くよー

ちょっとへぶんずに寄ってから21時頃に行きますよ

なおきゅぴ

昨日は

急きょの久しぶりにお星でなぎさに会えたけど実はこれから急きょ仕事になってしまい行けなくなってしまい本当にごめんなさいです(>_<)

SBYに誘ってくれてありがとーです。

響鬼(ひびき)

ちぃわ

今日は行けなくてごめんね

たくにゃん

ついにこの日が

こんにちは、とうとう卒業かぁ。最後まで駆け抜けてや。それとちょいちょい常連さんやひなたの携帯見せてもらってや。僕ができる精一杯のプレゼント受け取ってや。オタロから全力で届けるから。最後まで楽しんでや。ほな

謎のしのん推し♡

なぎちやぁ( ̄▽ ̄)

本日は良い卒業式を( ^ω^ )♡

グロ

明日だね!

最後に特別なチェキを撮りましょう

KOUDAI

なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)

なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)
いよいよ明日…なぎさちゃん卒業式だね(´д`|||)
辛いね(でも俺は行けないよ!)
何故なら明日は雨だからね(。>д<)
雨の中渋谷に行きたくないからね(´д`|||)
嫌だよ(。>д<)
だからこんな形だけど…なぎさちゃん卒業おめでとう!
悔しいけどね(´д`|||)
まさかなぎさちゃんが卒業するなんて…でも自分で選んだ道だから仕方がないよ(。>д<)
なぎさちゃんありがとう(*´∀`)
なぎさちゃん俺は明日日勤と残業だから無理だよ(´д`|||)
俺は…もう疲れがすごすぎて…最近は休みの日寝てるよ!
眠気が半端じゃないからね(。>д<)

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

言うて
次の日もいそいそ入国してしまった
おいちゃんですf(^^;f(^^;f(^^;

どもーーf(^^;f(^^;f(^^;

自分のちょろさに
我ながらはずかしいわf(^^;f(^^;f(^^;


…ってか

ただでさえにぎわってたとこに
強力な援軍がきてくれちゃったりしたもんだから
どだばったんにさせちゃってごめんねm(__)m

せっかくのチャンスだったから
ひとりでも多くの人においちゃん自慢の二人のライブを
ぜひ見て欲しかったから、、、

許して(((^^;)


なかなか参上してくれなくて
ヒヤヒヤしたわいでしたf(^^;f(^^;f(^^;


いちおう
おいちゃん、、、
広報担当!?でしたよね??

さいごに
お仕事した感じになったかなf(^^;f(^^;f(^^;


みんな
おいちゃんがかつて感じたように
SBYの良さを体感してもらえたご様子でしたから

さすがのかまたりです(^^)v


‥ってか

あと2回かぁ゜゜(´O`)°゜


1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る