ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.97*あと2回へのコメント

まきちゃん

うぃ

お疲れちゃん

ゆま

改めまして、ゆまです!

一昨日はありがとうございました!
ほんとに卒業する前に会えて嬉しかったです(´;ω;`)
ネトストめちゃくちゃするけどされ慣れてないので震えます:(;゙゚'ω゚'):
ライブもありがとうございました!!
ヒビカセめちゃくちゃかっこよかったです…!!
なぎさちゃんのヒビカセはわたしが継ぎます←←←
残りお給仕は残念ながら行けないのですが、頑張ってください!!遠くから応援してます\( ˆoˆ )/

らうど しおさま推し

分かった! (^_^)ノ


昨日(正確には一昨日)、

「ご主人さま向けお祝いプレート」が

入れられたので… (^_^)ノ

「お嬢さまライブ付きプレート」を入れれば、

抜群のパフォーマンス ヽ(^o^)丿 の

SBY常連お嬢さま! なぎさちゃん

のダンスが拝める ( ´艸`) なむなむ

と云うことだな! (^_^)v ぶい

けんご

こんばんは♪

なぎさちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今度は再来週行くよ♪会えないかも(。>д<)

せんせい

ばんは~

そう言えば東にいるって言ってたな

卒業後もしばらくは更新してな

むぅ

という事で!

土曜は行かなくて…イテッ!涙
はい、ちゃんと行きますよー!!!

なるくん

昨日は 

ありがとねー!!


すっげー今更ですが、結局みんなしおりんのまじょりんが見たくて来たんじゃなかろうかってくらいチェキ入ってたね(笑)
残業させちゃったよねー?ごめんな(´Д`)

まぁかわいかったからしゃーない。


夜もすがらめっちゃ時間ない…(笑)
なんとか28までには!!ユニットやな!!!


明日のお日様飯食いに行くでー!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る