ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.99*ありがとうございました!!Part.1

vol.99*ありがとうございました!!Part.1

・*・:≡( ε:)


SBYハロウィンイベント&なぎさBD・卒業式終わりましたーーー!


開国前から何組か並んでくださっておりまして…!

お日様からめちゃくちゃ盛り上がりーみんでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


お日様でケーキも出てきたり、ライブたくさんやったり!

楽しすぎて記憶がありません!!!w


Teamお日様!


お月様も合流!


お星様メンバー!


みんながたくさん助けてくれたから、イベントを無事に成功させることができました!!

本当にありがとう!!!!



Part.1では遊びに来てくれた卒業生を載せようかしら!

ババン!

かなみるきーはお日様で入国してくれました!全然話に行けなかったけどおまじないはかけた←


なくるとぴよしゃんは3年前くらいの卒業生ですw私がド新人のときの先輩方ですね!来ると思ってなくてびっくりした( °Д°)


ぴすけはプレート入れてくれました(*ºчº*)髪の色がすごいことになってたけど相変わらず可愛い(●´ω`●)むふふ


そして夜の民、きぃちゃんとだいあ!ほんとにろくでもない2人wでも最高に大好きですw



みんな忙しいのに来てくれてありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

会えてよかった!大好きまんイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



つづく!!

いいね 1038

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!