ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.100*Part.2

vol.100*Part.2

つづきまして、たくさんのお祝いプレート!

前日に頂いた2枚も入ってますが、本当にたくさんの方にお祝いしていただきました!!!


しかも右下はなんばからのプレートなのです!

ちゃんと私の手元にお写真届きましたよ(●´ω`●)


1人1人にちゃんと直接感謝の言葉が言えていたか、あまり記憶がないのですが

心の底から感謝しております!!!


本当にありがとうございました*。٩(ˊωˋ*)و*。



そして

みんなからのメッセージチェキ集めてくださったご主人様がいらっしゃいました!!!

全然気づかなかった!めちゃ感動した(●´ω`●)


じわるのはこの中に違和感なく混じっているえれんさん。笑



なぎさ色のギャラクシーシャンパンも3本用意してたら、3人のご主人様が頼んでくださいまして!

やっと念願の写真が撮れました( *ˊᗜˋ* )

(1本しか撮れなかったけど)


幸せマン\\\└('ω')┘////



そして転写ケーキも!!!

ソロとおまんじゅうユニットイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


とっっっっても嬉しい!!!!

ワガママ聞いてくれてありがとうございました( •̀ᄇ• ́)ﻭ



まだまだつづくよ!

いいね 14

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!