ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.101*Part.3

vol.101*Part.3

そして当日ずっと入口のところに飾られていたお花!!



花束6個にバルーンフラワー!!!!

こんなにたくさんお花を頂いたのは初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。


開国前に届いてズラーッと並べたら、すごい感動しました!!

頼んでくださったみなさんありがとうございました



そして当日たくさん踊ったライブ!!!

あんなにたくさんの人にガチ恋口上してもらえるなんて、りーみんにいなかったら経験できないよなーと改めて思った。笑


おまんじゅうたくさんユニットライブできたし

ソロでも汗だくになるくらい踊らせてもらいました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


朝方に踊ってたときはもう体が動かなくてジャンプとか出来なかったwwwwwww

すみませんでしたw



オタ芸してくれたり

コールしてくれたり

一緒に踊ってくれたり

しっかり見てくれていたり


それぞれライブを楽しんでくれていて、私は嬉しかったです(●´ω`●)

ありがとう( *ˊᗜˋ* )



さ、次でシリーズラストやで!!!

いいね 15

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!