ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.102*Part.4

vol.102*Part.4

しゃ!最後やで!!


特に理由はないけれどひなちゃんとの座談会(笑)の写真。笑



2014年の3月に初めてSBYに来て、

ほんとに最初は人見知りのコミュ障でキッチンから出てこなくて。笑


常連さんとの会話なんてほぼ0でしたよ←


そこから少しずつ成長してかなりの月日をかけてお話できるようになっていき

ダンスが大好きすぎて、キッチン服が踊れなくなってしまったときにメイドを手伝い始めて


たくさんの方と仲良くなれたタイミングで、忙しくなってしまいお給仕が出来ないので2015年の9月に1度卒業しました!



座談会でひなちゃんが言ってたように、

しおりんが卒業した後くらいのタイミングかな?度々入国しててw

忙しい日々が収まったタイミングで、ひなちゃんとお話して出戻りすることに決まりました!

これが2016年の3月ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ


ほんとに渋谷店が大好きなんですw


出戻ってきて昔からの常連さんや新しい常連さん、いろんな方に出会いました。


そして今年に入って中堅層がたくさん卒業して、

このタイミングで卒業しなければいけなくなった事が苦しかったです


もっとみんなと笑って過ごしていたかったです!これはマジです!!




目立つのとか苦手なタイプだし、そもそも人気が出るとかありえないって考えてる人間なんで

卒業式がこんなにド派手にやれるなんて考えてもみませんでした!


私の人生を大きく変えてくれたのがSBYのみんなです!


泣き虫のなぎさが卒業式で泣かないのは奇跡でしたね。笑

ほんとに「たのしい」が先行してて、涙が出る暇なんかなかったですよ!

寂しさが0な訳では無いですがw


みんなとたくさん笑いあって楽しい卒業式にするのが私の目標だったので

大成功です*。٩(ˊωˋ*)و*。




Teamおまんじゅうの相方としてしおりんとユニット組めて幸せでした!


しおりんのお陰で私はたくさんの方に認知してもらい、ダンフェス後から今まで以上にたくさんライブを踊らせて頂けるようになりました!!


ダンフェスで渋谷常連さんたちが帰った後に、ひなちゃんからのLINEを見て号泣したのはいい思い出ですwwww




ここに書ききれないほどのたくさんの思い出があります!


でもキリがないので、このへんで終わりますよ!笑



出会った全ての方に感謝。

みんな大好きだー!!!!!!!!



いつになるか分からないけど、ブログが更新出来る内にコメントのお返しはちゃんとします。笑


NaGiSa

いいね 1251

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!