ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.102*Part.4へのコメント

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん゜゜(´O`)°゜

とりま
おつかれさま!!!


なにを隠そう
なぎちゃんがいてくれたおかげで
SBY店が好きになったんだょー(^^)(^^)(^^)

だから
もー入国してもいないのか…って思ったら
さみしいとこもあるんだけどf(^^;



色々考えてのなぎちゃんの決断だったのだろうから
支持しよう!!…って

いまは思うようにしてるょ!



がんばれーーーー!!


いままで
たくさんありがとう!

りーみん

無題

なぎさちゃん、お疲れ様でした。
最近は色々と忙しかったので通ってませんでしたが、戻りたいなとは常々思ってました。
知らない子が増えていましたが、きっとみんないい子なんでしょうね。

聞いた話ですが、メイドは儚い生き物だそうです。
五年もすれば、殆ど多くの子は卒業してしまうのでしょうが、その儚さに僕らは美しさを感じるんだと思います。
渋谷の子は綺麗な子が多くて、卒業した子はみんな綺麗でした。
ルックスはそうですが、僕は踊ってる君らを特に綺麗だと感じていました。
なぎさちゃんも卒業の日に踊ってるいるのを見させていただきましたが、綺麗でしたよ。
二度と見れないっていうことに儚さを感じる部分はあるのでしょうが、本当に綺麗でしたよ。

さて、僕はなぎさちゃんが誰かのことを悪く話しているのを聞いたことがありません。人はネガティヴ状態、ポジティブ状態によって対応も変わってくるのでしょうが、なぎさちゃんが笑っている顔以外は、あまり見たことはありません。
意識していても結果的に悪く言ってしまうことがあるので、誇って良いことだと思います。
良い子ちゃんですね!

出戻ってから知りましたが、今までありがとう。なぎさちゃんがいたから楽しかったって日は多かったです。
その内に忘れてしまうかもしれませんが、それまで記憶の中で綺麗でいてくださいね。

みゅうみゅう

きみとの出逢いは

きみとの出逢いはなぎというお方がきっかけだったような❗
あの頃はキッチンから出て来なかったが
なぎというお方のことで盛り上がれたし

そして、訳のわからないおバカにも乗ってくれてありがとー❗
またどこかで逢うことを期待してるよ❗

なるくん

じゃあなー!

バイバーイ!





とだけ書いて終わろうかと思ってたけど、やっぱ無理やな。
感謝の気持ちがありすぎる(笑)



とりま、最後のスーパーオーラスお疲れさまでした。
一時間しか寝てないのに最後まで立派やったなー、、、
ホントに立派な子の卒業を見れて良かった。



夜もすがらいかがでしたでしょうか?
下手くそなりに頑張ったつもりやで。最後の突貫工事。
仕事が忙しくてね、なかなか時間がとれなかったんだけど、28の会社の会議室1日貸しきって練習してなんとか(笑)


キャストはすごいよなぁー、あんなん毎日やってるんだもんな。
俺なんか3曲くらい練習したらヘトヘトやったで。


ヒビカセも見れたし。
笑顔も見れたし。
忙しくてもきちんとコミュニケーションとってくれるなぎさにはほんと感謝の気持ちしかありません。



最後に、


夢はつかみとれよー!


あっちからは絶対にやってきてくれないから。


あとちょっとだと思っても実は掴めるのは遥か先だったりする。そんなもん

それでも頑張って頑張り抜いたときに神様がちょっとだけ底力君を貸してくれるらしい。それまで全然助けてくれなかったのに(笑)


AKBの夏先生のお言葉です。好きな言葉でね。


おっさんは夢を途中で諦めてりーまんになったけど、これはこれで良い人生な気がしてるで。頑張ったって自負があるから


どっかまた、、渋谷の地下あたりで会おうな。
酒の一杯くらいなら奢ったるわ。心の友は幸せを願ってるで。

すぅさん

お疲れさんでしたー

卒業したんですね。
すぅさんです。

なんかいろいろ、おまんじゅうらしく
なぎさらしく笑って終わったので
ハッピーだったと思われ。


なぎこに甘やかされる日々はなくなり
ますが、すぅは強く生きていきます。

微力ながらしおりんのお支えができる
ように。

次会うときは常連組やな。
ひっそりキッチンに立っていたりとか。

とりま一区切りね。
お疲れやまでしたー。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たか

お疲れ様でした

なぎちゃん卒業してしまいましたね。
いま思えば、入国回数は少ないかも知れませんがなぎさの出戻り前の渋谷でキッチンをしていた頃からしていた頃の
なぎさを知っていましたからね。
1回目の卒業式には行けませんでしたが、今回は行く事が出来て卒業のお祝いが出来て良かったです。
最後になぎさのキレキレなライブも沢山見る事が出来ましたし。
卒業しても、もし渋谷店のイベントで会えた時には宜しくお願い致しますね。
また、今回のイベント物販で買ったおまんじゅうの物販は、思い出として宝物にしたいと思います。

たくにゃん

お疲れ様でした。

こんにちは、卒業してからいかがお過ごしですか?なぎさと初めて出会った時めっちゃオモロい子って感じで、コミュ障って感じがしなかったんやけどそうやったんや。
でもこれから大変やと思うけど、身体にはくれぐれも気をつけて下さい。なぎさに出会えたから遠征する時には必ず立ち寄ってたからね。しかも最終の新幹線までギリギリ入国してたりもしてたからね。なぎさは僕にとって永遠の渋谷での推しやで。おまじないも続けるで。
また更新した時はよろしくね。
プレートでしかお祝い出来なくてゴメンね。
ほな

しもたそ

(*^▽^*)

本当に卒業してしまうんだねー(T ^ T)
今更、実感しているよー
でも、最後駆け込みになっちゃったけど、
会えて良かったd(^_^o)

色々、話したいことあったけど、
なぎさの笑ってる顔みたら、吹っ飛んだ( ̄▽ ̄;)

良い卒業式になったと思う(*^▽^*)
なぎさのこれからが幸せに溢れることを
祈ってるねー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!

グロ

おはようー

当日直接お祝い出来て良かったよ!

なぎさと出会ったのは丁度出戻りした頃だったのか!
やっぱりなぎさと過ごした時間は短かったなぁ
でもその分なぎさと沢山話せたし、思い出もできたよ
実は初めましての時からなぎさにハート射抜かれて秒で推しになりました(笑)←
またゆっくりなぎさと話したかったな(´;︵;`)
なぎさにはなぎさにしかない可愛さやオーラが会って本当に素敵でした。なぎさと話してると何故かメイドと話してるんじゃなくて友達と話してるみたいでそんな感じがすごく好きでした

むぅ

お疲れさま!

夢を掴めますように願ってます!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る