ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.102*Part.4へのコメント

ゆうにゃん

長い間おつかれさん!!

わずかな面識やったけど、なぎちゃんと多く出会ってた気がするなぁ、そんだけ距離感を遠く感じなかったなぁ(*^^*)

ホンマに一緒に居て楽しかったからなぎちゃんが居なくなると寂しくなるわぁ、せやけど東京の中では渋谷が1番好きやから、これからも渋谷は行くからなぁ(^^)b

卒業おめでとぉ\(^_^)/

また新たな場所でも頑張ってなっ(^_^)v

師匠

お疲れ様!

今までありがとう!

なんか実感ない的な(笑)

何事も悔いの無いよう、頑張ってね♪

たいちぃ

なぎちゃん

お疲れさま!
短い間だったけど知り合えてよかった✧ \( °∀° )/ ✧

またSBYでね←

卒業おめでとう☆☆☆

ミヤせんぱい

お疲れ様でした!

なぎさ卒業スーパーオーラスお疲れ様!

今でも実感わいてないけど次渋谷に遊びに行った時にはもうなぎさは居ないんだよね(´;ω;`)

渋谷で初めてあってから今まで本当に良い思い出だよ
深夜とかくだらない話とか聞いてくれて本当にありがとう

機会があるかわかないけど限定復帰でもしてくれたら絶対遊びに行くね

なぎさ卒業おめでとう!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
楽しかった様子がよく伝わってきます

なんだろ
何を言えばいいのかわからないんだけど

ほんとに一瞬しか接してないけど
話したのは5分もないぐらいかな
それでも前から知り合いみたいだったのは
やっぱりなぎさの人柄なのかなって思うよ

途中抜けあるとはいえ長い間おつかれっした
お嬢様入国見かけたら合図ぐらいはします
これからも東京の拠点はずっと渋谷です

それじゃまた地球上のどこかで!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る