ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.57*毎日毎日感謝が尽きんね!(書き直しver.)へのコメント

ちゃんかみ

深夜のサファリパーク!

深夜お疲れさまでした。
現実に戻り仕事してるよん。浴衣姿レアでしたなぁ。

なぎ様は流石っす( ^ω^ )ダンスキレキレ!
桃源早く覚えるね。中々ハードル高いけど。

いや〜最後のサファリパーク地獄笑ったね。今日イチ出たよ。
しばらくはあれ見て元気出してね(笑)

かな

|・ω・`)

なぎさちゃん、久しぶり

土曜日、月ぐみに、ご入国して
そのまま渋谷で友達とオールした子です|・ω・`)ノ

なぎさちゃんにも、しおりんにも会わず
友達との、カラオケで踊ってた。

そのお陰でサイマジョ踊れるようになった!
今はGENERATIONS練習してる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
かなりの難易度( •᷄ὤ•᷅)グヌヌ
あと、いぬねこも練習してるから
今度の、ご入国は、わがまま入れて
いぬねこやりたい。
いぬねこ踊れる子って誰がいるのかなー?

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

ありがとー\(^o^)/


感謝感激雨霰(^-^)(^-^)(^-^)
もぅしおりん推しにはたまらない(#^.^#)

…ってか
なんで…あの日
最後のMCであんな事いいだしたんや…?


我ながら
ぶれてない…って思ってたんやけど、、、

まじヒビカセ(T^T)

もっと精進せねば!!!

…って
ここで書くことじゃないね(>_<)
ごめん、、、


そぅそぅ
イベントやったからなおさら
はなせなかったよね、、、

その事に気づいてくれたのも
なぎちゃまの優しさやと感じたょー(T^T)

さすがはなぎちゃま(#^.^#)

なるくん

明日

遊びに行くでー!\(^^)/

KOUDAI

なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)

なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)
なぎさちゃん俺にやっと会えたね(*´∀`)
運ついてるね(*´∀`)
滅多に会えないからね!
てか何で…なぎさちゃん俺に会った?
俺会ったことないのに…人違いじゃないかな?
日付変わって昨日がはじめてだったからね!
チェキ撮れて良かったね(*´∀`)
それになぎさちゃん可愛かったし…俺がレモンサワー飲んで空っぽになったときの驚き方面白いよ!
まぁ始めてみる人はみんなそうかな?
なぎさちゃんSBYなんだね!
センター街通るかな?
多分通るよね?
渋谷はここ最近行ってないよ(´д`|||)
何でかな?
多分怖いからだと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺に会ってみてどうだったかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る