ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.57*毎日毎日感謝が尽きんね!(書き直しver.)

vol.57*毎日毎日感謝が尽きんね!(書き直しver.)

こんばんは・*・:≡( ε:)

コメントのお返事書く前にちゃんと素敵な写真用意しといたから、ちゃんとみんな見てね。笑



昨日はイベントご入国ありがとうございました!


甚平着てるご主人様もいて嬉しかったまる٩(ˊᗜˋ*)و

当日私はこんな感じでしたよ!

ライブ中のひとコマですね。笑


髪型しおりんがやってくれて、

髪飾りと帯はひなちゃんが貸してくれました(*ºчº*)

滅多に着ない浴衣にウキウキしてしまったぜい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

これでもう今夏は浴衣を着ないだろう…笑


ライブ・チェキ、たくさんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

プレートも頂きました!

感謝の嵐⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



そして今日は7月ラスト留学でした!安定のIKB˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


久々にばんりさんに会えたよ(●´ω`●)

二度目ましてのしゅえるちゃんもいたんご!!

(Twitterから引用)

カメラのカウントダウンに間に合わず微妙な表情してるwww今気づいたwやばいwwwwwwww


ライブも出来たしチェキもとれたし、楽しかった!!た(●´ω`●)

池袋でお会いしたみなさん、つぎはSBYで会いましょう!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑




あ、いい写真ってのはこれです。

#彼女とデートなう

#彼女は軽率にタクシー使う

#なむなむ

はい、あーーー

……

ん!

はい、かわいい



明日も待ってんで(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


むぅさん>

待ち合わせ場所ですか?新宿でした!\( ˙▿︎˙ )/

事後報告wwwwwwww



やしゅお>

忙しいのにいつも入国してくれてありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに奇跡の出会いだったんだね!しおりんが心配するまでもなくやすおちゃんはしおりん推しだから、なぎちゃんはやすおちゃんの友達ポジ狙ってくね(⑅∫°ਊ°)∫笑

イベント当日なぜかあまり会話してないね!楽しんでもらえたかい?!今度ゆっくりお話しようず(^o^ ∋ )卍ドゥルル

今日の画像は満足いただけましたでしょうか?笑



きりさん>

こちらこそコメントありがとうございます(●´ω`●)

渋谷は毎日人がいっぱいいますからねー笑

迷子になりますよねw

ぜひとも探してみてください*。٩(ˊωˋ*)و*。



カマコーさん>

行ったことないのよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

花火とか祭りとか好きなんだけどさ!東京の花火大会ってすごく人が多いじゃない?あれがどうも苦手で…笑

なんかオススメの花火大会とかある??٩(ˊᗜˋ*)و



ひろちゃあ>

前の記事にもコメントくれてる!やさしみ!

なんか大変だったみたいね!元気出すためにSBYおいでな!(⑅∫°ਊ°)∫うえーい

いつでも待ってんで(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ひなちゃんのほっぺコンディション素晴らしいよな、触りたくなる(*ºчº*)笑

なぎちゃあは最近ベビーフェイスに磨きがかかった気がするよ。真顔



グロちゃん>

いえええええええい!7月も最終日かー!早いなー。゚(゚´Д`゚)゚。

あともうちょいの我慢やで!!笑

花火大会とかなかなか行かんよね!同士よ!\( ˙▿︎˙ )/

しっかり確認して下され・*・:≡( ε:)

大体いつもいるけどねwwwww

しっかり休んでるので大丈夫よん(●´ω`●)





NaGiSa

いいね 1013

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!