ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.56*浴衣だね

vol.56*浴衣だね

こんにちは・*・:≡( ε:)

 

今日は花火大会があるらしく、浴衣の人がたくさんいますね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

花火大会とか人生で1回も行ったことがない( ˇωˇ )笑

 

小さい頃はお家から花火が少し見えてたから、ベランダに出て終わるまでずっと見続けてたなあ。笑

 

 

さてさて、今日はSBYも浴衣イベントです(⑅∫°ਊ°)∫

 

みんなお日様から浴衣着てますねー(●´ω`●)

 

あ、ちなみに私の浴衣は大活躍しております

お日様どりす→お月様ちゃんひな→お星様なぎさ

1日リレー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

私が着る頃にはしわくちゃになってそうだなwwwwwwww

まあそれくらいが踊りやすいかw

 

新曲覚えたんでよろしくお願いしますね(まだ不安)

 

 

とりあえずこれから久々にしおちゃんとデート˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

浴衣姿のしおちゃんとデートやで、うやらましかろう。

 

残念ながらまだ合流してないから昨日撮った珍しい写真のせよう

キッチンの新人ちゃんのぬいぬい!

そしてほんとはもっと「写りこんじゃった!」感が出したかったひなちゃん。笑

 

私が持ってるのはしおりんからのお土産(●´ω`●)

おまんじゅうを買ってくるという意識の高さwwwwwwww

 

美味しく頂きました*。٩(ˊωˋ*)و*。

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

 

ボクサーまさにゃん>

コメ返で泣かないでーwwwwww

病は気からって言うからね!かからないと思えばかからないのよ!

この前も池袋ありがとうねー!

次は渋谷だね*。٩(ˊωˋ*)و*。

 

 

ひろちゃあ>

あ、新しいやつも気づかんかったねー!w

基本的に年中薄着族だから風邪ひきやすいんだろうなあ(´・ω・`)笑

ベビーフェイスなぎちゃあやで・*・:≡( ε:)多分ビューティプラスのせいもあると思うだよ。笑

ひろちゃあひろちゃあひろちゃあ(⑅∫°ਊ°)∫

うえーい(⑅∫°ਊ°)∫笑

 

 

なおきゅぴ>

来てくれてありがとうううううう!!!

全然お話出来なくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

来てくれて嬉しかった(●´ω`●)

 

 

キウイくん>

ナギパンマンは愛と友情と希望の味やで⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑

 

 

やしゅお>

いつもはもっと遅いんだけどね!今回は早かった!

しおわずらいは心の病気や…( ˇωˇ )笑

池袋の道ってすごく分かりづらい作りをしてると思うんだ。真顔(私も最初迷子になった)

ひろちゃあ喜んでた?今度からこの呼び方にするかw

あ、やすおちゃんが隠れた!捕獲せよ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ダメ金?忙しかってん??(´・ω・`)

 

 

師匠>

ありがとうだよ!がんばたよ!!!

ご名答wピリ辛冷しゃぶうどんでした・*・:≡( ε:)笑

夏はうどんばっかり食べてる気がするw

 

 

グロちゃん>

お、あと少しやーん!!!

会えるといいね!(●´ω`●)私ごく稀に休んでるからw

相変わらず元気やでー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

 

 

 

NaGiSa

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 1031

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!