ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.58*なぎさの夏休み

vol.58*なぎさの夏休み

こんにちは・*・:≡( ε:)


明日から私は短い夏休みなので、なんか新しく出来た真夏のわがままセットってやつ今日やりたい!!!!


店内に貼ってあるポップは私が書きました( ˇωˇ )

字が汚くてごめんなさいm(_ _)m笑


昨日から7日までの限定だからじゃんじゃん頼んでやー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




昨日はお日様お給仕のあとにひなしおなぎでご飯いってきましてん(●´ω`●)

終始「やばい、あの人たちインスタ女子だ」とかしか言わない私たちwwwww


ちゃんとオフショも撮ってきましたよ

#喜びなさい #ひなた推し #しおりん推し

ひなちゃん単体で撮ろうとしたらすかさず入り込むひな隊特攻隊長。笑



いやー相変わらずいい仕事するなーわたし。←


じゃ、お礼はSBYで受け付けてます\( ˙▿︎˙ )/笑

またあとでねー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


こーだいさん>

こーだいさんに会えるのは運がいいんですね!やったー\( ˙▿︎˙ )/笑

いやー多分あれですね、似てる人を知っているだけなんだと思います(^o^ ∋ )卍ドゥルルル笑

チェキありがとでした!!!

渋谷店はセンター街通りますよー!٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひとも遊びに来てください



なるくん>

来てくれてありがとうやでー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

甚平似合っとったで(。+・`ω・´)シャキーン

なるくんと話すのは相変わらず面白かったです(語彙力)



やすおちゃあ>

おう!しおりん推しの為のブログみたいなもんやからな!←

私も唐突すぎて謎だったwまあ有り得ない事なのでしおりんが気にするまでもないね(*ºчº*)笑

精進してくれい!応援してるよー!!

この前の入国の時も気づけばあまり会話してないし………あれ、やすわずらい…?真顔←

次はお話しようね!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



かなちゃん>

久しぶりーーーー!

お月様入国してたのー?!会いたかったマン。゚(゚´Д`゚)゚。

お!じゃあサイマジョ今度一緒に踊ろうねー(●´ω`●)

GENERATIONSとかうぇいうぇいじゃん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎楽しそう!笑

いぬねこはねー、今はひなちゃんとはるかなー?・*・:≡( ε:)



ちゃんかみ>

来てくれてありがとうねー!!!とっっっても楽しかった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

おまんじゅうは2人ともなで肩だから和服が似合うんやで。笑

自称SBYのダンサー担当!w桃源はよ覚えて一緒に踊ろうねー(⑅∫°ਊ°)∫

サファリパークはほんと面白すぎたwwwwwww

あの日の帰り道10回くらいは動画見てた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑

あれ見て元気出しますwありがとうwww





NaGiSa

いいね 1015

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!