ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.59*音楽って素敵

vol.59*音楽って素敵

こんばんは・*・:≡( ε:)


なぎちゃんの夏休みはとてもハードです。


普段昼間に起きる人なので、10時とかですら早起きなんですが、ここ数日は7時とか8時起き( ˇωˇ )

しんどいまん( ˇωˇ )


おねむねむですが毎日頑張っております・*・:≡( ε:)


なぎちゃんの近くには音楽が溢れててな、今は毎日素敵な音楽に囲まれて過ごしてんのよ

そのためなら普段苦手な早起きもできる\( ˙▿︎˙ )/


明日も頑張るマン

早くSBYのみんなに会いたいなー\\\└('ω')┘////


最近恒例の貼る写真がないやーつなので、この前おはるに差し入れもらった時のやつ。笑


ばいちゃ。

コメントのお返事は次の更新の時にすると思われ!

たくさんコメント待ってるにゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




NaGiSa

いいね 1013

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!