ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.59*音楽って素敵へのコメント

かな

なぎさちゃん

やったー!
なぎさちゃんの写真!
保存、ほぞーん!

今月行けそうにないのが残念だけど
その分、沢山ダンス練習しちゃう!

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!


楽しく
夏休み(!?)を過ごしているなら
なによりなんだけど、、、

おいちゃんは
はやくなぎちゃまに逢いたいぞょーーーo(^o^)o

…って言っても
おいちゃんも今月はなかなか時間が作れない予感。。。


なむなむ。。(〃_ _)σ∥


KOUDAI

なぎさちゃんおはよー( 〃▽〃)

なぎさちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺今朝いつも通り出勤したら…先輩に『今日は年休だよ』って言われて…驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
確かに俺は(土)年休って聞いたけど正直いつの(土)なのか分からないからね!
本当は今月の19日(土)に申請したけど…何か知らないけどダメになったみたいで…今日は代わりに今日年休って事だよ!
俺らの会社っておかしいよね?
普通は年休ってその日の通りじゃないとダメなのに代わりに今日って何?
俺らの会社は狂ってるよ!
予定表も急に変わるし…人手が足りないからって休日出勤もされるからね(´д`|||)
それで違う日に振休だよ(正直振休なんていらないからね!)
それに俺は先月けっこう残業も早出もやったと思うよ!
残業連続からの早出したからね!
まぁただ剥離作業中に倒れかけたけど…意識が飛んだよ!
俺も人間だから限界は来るよ(´д`|||)
俺だってそんなに若くないよ(´д`|||)
おっさんだよ(25歳のおっさんだよ!)
周りからしたら俺は若いみたいだけどそんなことないからね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺より若い人はいくらでもいるよ(*´∀`)
俺はもう中堅かな?
なぎさちゃんまた話したいねぇ~(*´∀`)
次はSBYで…(゜ロ゜;ノ)ノ

師匠

お疲れ様!

イチゴスムージー かなり美味かった的な♪

むぅ

ぷんぷん

しおりん写メがないよ!w

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る