ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.60*さあ復活戦だ

vol.60*さあ復活戦だ

こんにちは・*・:≡( ε:)


なぎさの夏休みが終わった……

うおおおおおお、悲しみでござる。゚(゚´Д`゚)゚。


とてもハードな4日間だったけど楽しすぎてもう既に戻りたいw



だがしかーし!!!!

SBYを守る使命があるのでなーちゃんはお給仕に復活します!


今日あれやん、真夏のわがままセット最終日やん


ライブ祭りかな\\\└('ω')┘////笑

みんなでわっしょいわっしょいしよー!



私がいない間にぴすけあぷるが音符ちゃんを取ったらしいね!

おめでとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


そしてらんたんのブログも始まりました!


SBYは今日も進化中でございます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

まってるにゃーん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


まさにゃん>

来てくれてありがとうねー!

やっと渋谷で会えた!笑



やすおちゃ>

いい仕事したよな!これは!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

謎でもないなんちゃらはどこへ消えたんだい。笑

お休み無事終わったでええええ\\\└('ω')┘////

やすおちゃん忙しいみたいやねー!頑張ってな!また暇ができたらなぎさとお話しようず(⑅∫°ਊ°)∫

記念日記念日⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑

夏休みという名の休みじゃない事件。なんて名前をつけようか。笑



こーだいさん>

初めてって感じがしないってよく言われる!笑

こーだいさんはメイドちゃんが大好きなんだねー(●´ω`●)よかったよかった

ぜひともSBYでも堕天使飲んでみてー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

なんか仕事大変そうだねー!

無理せず頑張るんやで。゚(゚´Д`゚)゚。



むぅさん>

いいお仕事したでしょう!早くお礼言いに来てくれていいんだよ!!笑

そんなに毎日しお様の写真が見たいならしおりんブログ見に行ってくださいw私いいお仕事はするけど一応なぎさのブログなんすよ、ここwwww



師匠>

ありがとう!!!!すごく楽しかったよ!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

今度はゆっくりできる休みが欲しいかな。笑

お!師匠真夏のわがままセット頼んだんやね!美味しそうだよねーあれ!私も飲みたい…笑



かなちゃん>

LDH系の振りはむずかしいから覚えようとしたことない←

ひなしお可愛いしょ(●´ω`●)

2人とご飯楽しかったよー!!!

こんな私の写真でよければ…ちょこちょこ貼ります…笑

次かなちゃんと踊れるのはいつかなー!たのしみ!





NaGiSa

いいね 1032

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!