ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.60*さあ復活戦だへのコメント

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

おかえりーーーー

…って
まだ会えてない人

そして
その言葉はむしろ
謎のなんちゃらに当てはまる言葉かも、、、(笑)

なむなむ


もーーー
しばらくまともになぎちゃまに会えてないような気が、、、

まじヒビカセ(T-T)


心友ょーー
どこーーーーーー?゜゜(´O`)°゜

グロ

おはよー

もうちょいでなぎさに会える!!

本日こっちでの最後の仕事最終日です!!
最後の仕事頑張ってこなしてくるぞ✌️
無事何事もなく終われるのを祈っててちょうだいm(_ _)m←

なるくん

今日も楽しかったやでー!

なぎさ今日もお疲れちゃん。


やっぱなぎさはSBYの良心やなーと。
なぎさがいるだけで安定感倍増ですわホンマ。


ま、また遊びにいきますわー!ライトに(笑)

よろしゅう。

師匠

お疲れ様!

ここ数年 同じパティーンの生活になっとる…

旅行 行きたいわ~

KOUDAI

なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)

なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしてたのに何で消えたのかな?
なぎさちゃんはじめてではないって言われるんだね!
俺だけではないんだね( 〃▽〃)
なぎさちゃんにもう一度会えないかな?
会いたいなぁ~(*´∀`)
堕天使飲もうかな?
IKBで堕天使飲んだよ←はじめて飲んだよ(*´∀`)
SBYでも堕天使頼もうかな?
そして飲もう( 〃▽〃)
でもそんなには飲めないからね!
だってハイボールなんかは度数高いからね(´д`|||)
だったらレモンサワーかな?
レモンサワー好きだからね( 〃▽〃)
まぁそもそも俺は酒飲むと蕁麻疹出るからね!
タバコも本当は吸えない体質だからね!
けどタバコは吸うし酒はガンガン飲むからね!
それに俺は明後日休みだけど歯医者に行くからね!
何か奥歯が痛くて…多分虫歯だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
分からないけど治療しないとね!
まぁ6年振りかな?そんな頻繁には行かないからね(。>д<)まぁ行くわけないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
忙しくて行く暇ないし…(´д`|||)

謎のしのん推し♡

謎でもないなんちゃらは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここにいまぁす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なぎささんおかえりー♡
たぁだ、、、

今日は台風くるから、かえりきぃつけてな(*´∇`*)
飛ばされないでねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る