ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.58*なぎさの夏休みへのコメント

かな

やったー!

じゃあ、今度ご入国した時に
なぎちゃんと踊る!

GENERATIONS楽しいけど
1テンポ遅れると命取りだよ。
振りは全部覚えたから練習あるのみ!

しおひな!
私得(*´艸`*)

ありがとうございます(o・ω-人)
目の保養だわ!


でも、なぎちゃんの写真ないとか
寂しい( •᷄ὤ•᷅)

なぎちゃんの写真お待ちしてます( ´﹀` )

師匠

お疲れ様!

夏休み 楽しんでね♪ ε=ε=┏(・_・)┛

むぅ

うん!

相変わらず良い仕事♪
お礼?
大阪なうw

KOUDAI

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)
なぎさちゃん俺に似てる人居たんだね( 〃▽〃)
まぁ居るかぁ~(*´∀`)
なぎさちゃんに会えて良かったよ( 〃▽〃)
でも俺もぶっちゃけなぎさちゃんはじめて会うのに何かはじめてって感じがしないよ(*´∀`)
何でかな?
ちなみに俺は一昨日ひなたちゃんに会ったからね!
IKBで会ったからね(チェキも撮ったし)
一昨日はうるしゃんの卒業式だったからね(。>д<)
でも楽しい卒業式だったかな?
満席だったからねぇ( 〃▽〃)
それに俺ははじめてりーみんで堕天使頼んで飲んだよ!
もしSBY入国したら堕天使頼もうかな?
しおりんにも一昨日会ったよ!
メイド服は着てないよ(私服だよ!)
しおりんも可愛かったよ( 〃▽〃)
でも俺はひなた派かな?
ひなたちゃんの笑顔が可愛いし何か癒される!
まるで天使みたいに…(*´∀`)
さりぃちゃんも笑顔素敵だよ( 〃▽〃)
癒されるし…マジで天使だよ(*´∀`)
俺はメイドちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
ニーハイとか見ると萌えるよ( 〃▽〃)
鼻血が噴き出しそうだよ(*´∀`)

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

いいブログやー(*^¬^*)

実に
いいブログやー(*^¬^*)

なぎちゃま
相変わらずいい仕事するなぁ(*^ー゚)b グッジョブ!!



きっと

あやつ=今じゃ謎でもないなんちゃらも
草葉の陰の下の奥の方←もはやどこや?
で喜んでおるやろう(笑)


…ってか
お休み入るなんて聞いてないょーーーー(>_<)

…ってか
それ以前にまっこと近頃まともに会話してないわ
(^^;f(^^;f(^^;

…しっかし
こんな日に予定をいれてしまうとは、、、

今日は…
いけないおいちゃん(><)
行けないおいちゃん(><)


まじヒビカセ


なむなむ


とりま…

なぎちゃまに
やすおちゃあ書かれた事と
やすわずらい言われた事を
記念してカレンダーに青い印をつけておきまふ(^^)v

ボクサーまさにゃん

なぎさちゃん頑張ってね~(*≧∀≦*)

今日アプリ見たら居たから今から行きますね。
渋谷来たらよろしく~(*≧∀≦*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る