メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
なるくん
あれ?
らうど
なつがおわった~ (ノД`)
やしゅお
なぎちゃぁぁぁぁぁん!!
KOUDAI
なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)
師匠
お疲れ様!
1ページ (全5件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
なるくん
あれ?
いや、イベントの日はガッツリ会ってるけどそれ以外でさ(笑)
うーむ、9月時間作らねば。。
とりま、イベントありがとね。めーっちゃ楽しかった!
回し方もうまかった!さすがマネマスやな!
らうど
なつがおわった~ (ノД`)
やはり、おぬし、ただ者ではないな~ ヽ(゚Д゚)ノ
と云うことで、台風の影響で気圧も下がってるし、この肌寒さでは、痛みがぶり返してるんぢゃ?
湿布を貼ってお薬を飲んでれば2週間くらいで治ります。ってのは【安静にしてれば】と云う但し書き付きでしょ?
基本、捻挫は絶対安静なので~
無理しちゃいかんよー (´・ω・`)
でも、やる気100倍じっとなんかしてられねー!な貴女の捻挫を早く治すためには、靭帯や軟骨の修復に必要な材料のタンパク質と、食べたタンパク質を分解吸収するためのビタミンB、修復を促進させるビタミンAを、修復作業の行われる「寝てる時」の前に充分摂っておきましょー!
要するに、夜ご飯に肉(牛肉や鶏肉よりは豚肉やレバー)か、うなぎ(栄養的にはこれ神推し)をたんまり【ご馳走して貰って】、帰ったら死んだよーに爆睡ってことです (^_^)ノ
うなぎを自腹で食べるのだと、足首が治っても懐が傷んじゃうからね~ ( ̄。 ̄;)
早く良くなりますよーに ( ´艸`) なむなむ
やしゅお
なぎちゃぁぁぁぁぁん!!
あのタイミングで〇〇届くとは、、、(/ロ゜)/
おかげでいい写真がおさめられたょーー(^^)v
妖精さんの粋な計らいかなf(^^;
KOUDAI
なぎさちゃんこんばんは(*´∀`)
なぎさちゃんまた会いたいねぇ(*´∀`)
でも俺は忙しくて…SBYには会えないよ(´д`|||)
まぁIKB止まりかな?
でも最近はIKB行けてないかな?
なぎさちゃん…遊びたいね( 〃▽〃)
俺は昨日日勤と徹夜やったからね(´д`|||)
そして今日は徹夜明けだよ(明日と明後日も休みだよ!)
土曜日からまた仕事だよ(´д`|||)
土日は日勤と残業だよ(´д`|||)
まただよ!
そして9月からさらに忙しくなる予感だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
なぎさちゃんまたIKB留学してくれないのかな?
メイド服で…( 〃▽〃)
キッチンよりメイド服がいいなぁ~(*´∀`)
師匠
お疲れ様!
足はどうなん?
1ページ (全5件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る