ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.72*きみとなつのおわり〜

vol.72*きみとなつのおわり〜

こんにちは・*・:≡( ε:)


8月ももう終わりますねー

なのになんでこんなに暑いんでしょう…( ˇωˇ )


この前のチアガールイベントでプレートもらっちゃいました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

嬉しいなあ(●´ω`●)


まこちょとも一緒にお給仕したんやで\( ˙▿︎˙ )/

ラストまこちょ!

ラストの方キッチンバタバタさせてしまって申し訳なかったな…今度なんかあげよう。真顔


そしてTeamおまんじゅうの神タペが…!!!

めちゃくちゃ顔面補正されてて、ありがたみ感じました( ˇωˇ )なむなむ

妖精さんありがとうございます←



そんなこんなで昨日はちょいとアプリ情報と変わってお休み頂いたのですが、今日は頑張るんごよー!

待ってるまん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返し!


にゃんこせんせー>

もうあとは薬飲んで湿布貼ってたら治るってさー!!大体2週間くらいで治ると思うって言われたさー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

なぎさファンクラブないし、そんなに人数いないと思うぞwww



りょうりん>

Twitterで見たー!ブルゾンさん時間内にゴール出来たんだってね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

足はねー、ただの捻挫なのであまりお気になさらずm(_ _)m笑



きみちゃん>

リアルタイムでは見れなかったけど、しっかり完走できてたね!よかった!(●´ω`●)

最近全然きみちゃんに会えてないよー_( ´ ω `_)⌒)_



らうどさん>

よっこらしょ生活は嫌やー!!!!こっからは大人しくしときます←

歌唱力勝負とな( °Д°)それは気になるんご!

いやいやー!たくさん踊らせてもらえて嬉しかったです(●´ω`●)

当日は全く痛みなかったんで心配しないでー!

またワチャワチャしましょ( *ˊᗜˋ* )





NaGiSa

いいね 508

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!