ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.84*かなしいまるねへのコメント

なるくん

明日は

なにがあるんや…(笑)


まさかなぎさ結婚!?
いやいやーちゃんと俺の許可通してくれよお??笑


今日のお星さまはどうだった?しっかり休んで明日もよろしくなー!

うさぴー

大切

ほう…

KOUDAI

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)

なぎさちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まぁしおりんとかIKB留学してたからそれで知ってるし…会ってもいるからね( 〃▽〃)
それで知った感じだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なぎさちゃんしばらくはIKB留学ないんだね(´д`|||)
それは残念だけど…SBYに入国出来るのは楽しみだよ!
どんなところかな?
俺は今午後の小休憩してるからね!
さっきまではぶっ通しで作業してたから疲れたよ!
とりあえず日勤の作業は終わったけど残業が残ってるからねΣ(゜Д゜)
残業の作業は苦ではないけど…行ったり来たりするから…疲れるよ(´д`|||)
とりあえず今は休憩中だよΣ(゜Д゜)
明日は早出なのに…(´д`|||)

けんご

こんにちは♪

なぎさちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪来月は仕事が入って行けなくなったんだよね(。>д<)

せんせい

おはよ~

卒業式はいつも複雑やね

そうなんよな会ったの1回だけなんよな
最後に会ったのは出国ゲートで
ナギイチ覚えて「なぎさが一番かわいいgirl~♪」
ってコールさせてなって言った記憶がある

これからも東京地区の2推しでおってな
(信者なので1推しは許せスマソ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る