ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.84*かなしいまるね

vol.84*かなしいまるね

こんにちは・*・:≡( ε:)


今日はりっぷとぴすけの卒業式!!!!!!


なぎさお星様だから2人とは少ししか被れないけど!

でもラストの方の感動シーン見れそうだから満足してる!←


みんなちゃんと門出を祝いにくるのだよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



今日盛り上がりまくって明日来ないのはやめてね!

10/1はちょいと大切な日になりそうな予感(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


お星からの明日のお月コースやな!

楽しもうぜイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ笑


写真なさすぎてひなちゃんのTwitterから保存したやつ載せる\( ˙▿︎˙ )/笑

SNOWの進化に2人で感動してたw


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


こーだいさん>

しばらくIKBは無さそうだから会いたかったらSBYにおいで(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

割とSBYの子の名前知ってんだねー!すごいすごい!



らうどさん>

いやーほんとにライブって楽しいから好き!

頼んでくれるみんなにも感謝(●´ω`●)

オールスターのお花本当にありがとうございました!!!!!無事順位が書けてホッとしてます…笑

らうどさんのプレッシャーでさらに頑張れました!ありがとうございました*。٩(ˊωˋ*)و*。



けんごくん>

出来れば来月待ってるよー!

なぎさお誕生日もあるしイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

富士急行ってないぞ?!どした?!笑



キヨタン>

ほんといつもいつもファミリーありがとうございます( *ˊᗜˋ* )

なぎさもね!あのランキングに名前が載ってるだけで充分嬉しいのよイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

みんなのおかげです!!!!!!!!



にゃんこせんせい>

そーだよ!1回しか会ってない!!!

しかもなんかわるきーで腕立て伏せしてるとき!笑

私もなんかもっと前から会ってる感覚だ('ω' )三( 'ω')



たかひろ>

立派なオムライス職人だよwwwwwww

毎日オムライスお疲れ様です(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



たかにゃん>

たかにゃんってあのたかにゃんかい?!

合っているとするならばもう数ヶ月会っておらんな!

会いに来てー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



キヨママ>

最後の最後にワガママ言ってごめんねえええ。゚(゚´Д`゚)゚。

10月はとても大事な月だからママ達とたくさん盛り上がれたらいいな( *ˊᗜˋ* )

タペ楽しみにしとってー!!!!



師匠>

やっぱ担当カラー青にして正解でした!!!

マジステもお花もとっても綺麗(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

裏オールスター盛り上がろうぜえええええ!



なるくん>

なるくん…パパやな…笑いやいや!みんなの頑張りでしおりんが1位になれたからいいの!

私に票割いてたら1位じゃなかったかもしれんし!それはあかん!

いつもありがとうね(●´ω`●)





NaGiSa

いいね 43

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!