ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.85*今日もSBYへ集合やで

vol.85*今日もSBYへ集合やで

おはようございます・*・:≡( ε:)

更新率高いですがマジトレで寝落ちしないために必死に書いてます←

許してください。笑


まずは!

お星様楽しかったです!私がいるお星様に久々にたくさん人がいたー!嬉しかったー!(●´ω`●)


りっぷとの写真はブレるし


ぴすけと撮ろうとしたら画面端にずっとりっぷがいてなぎさ笑っちゃうし(顔やばかったんでさすがに隠す)


もう1枚撮ろうとしたら今度はあぷるが入ってくるし


なんか子どもたち(笑)がワラワラ集まってくるし


結論やっぱSBYは最高ですね。真顔

みんなのことが大好きです( *ˊᗜˋ* )


2人はきっとまた10月のイベントあたり入国してくれて会えると思うので今生の別れではありません(先輩の圧力)


けどまあお給仕にいないのは寂しいかなー

こうやって子どもは巣立っていくのか…笑


まあなにはともあれ!ふたりとも!卒業おめでとう!!!

いつでも遊びに来てねイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ




さて、今日はお月様入国マストですよーみなさん!

20時とか21時とかだともしかしたら特別な瞬間に出会えるかも…?

気になるんだったらとにかく来るべき。笑


じゃっ!おやすみなさーい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


にゃんこせんせい>

新しい門出をお祝いすべきなんだけど、やはり寂しい気持ちもあって…だいぶ複雑です!!!

ナギイチいい加減そろそろ覚えますm(_ _)m笑

覚えるからライブ入れにきてねー!!!



けんごくん>

ええええええ来れなくなってしまったのかい?。゚(゚´Д`゚)゚。

さみしいですな。゚(゚´Д`゚)゚。



こーだいさん>

SBYはねー、よく始めて来る人に「迷いました」って言われるから気をつけてね!笑

いつもお仕事お疲れ様



うさぴー>

あれ、コメントくれたってことはうさびー入国してくれる感じですね、オッケーです( ˇωˇ )←

お待ちしてまーす!*。٩(ˊωˋ*)و*。笑



なるくん>

なんやろなー?それはその時のお楽しみやでー!

なんで結婚やねんwwwwないわwwwww

とても楽しかったけど、私もしおちゃんも眠たみあふれてた( ˇωˇ )笑

今日もよろしくねー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル





NaGiSa

いいね 257

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!