ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.86*卒業発表

vol.86*卒業発表

こんにちは・*・:≡( ε:)

最初に言っときます。

言いたいことの半分も書けてないけど文がまとまらないので諦めました!笑



昨日は直前の曖昧な告知だったにも関わらずたくさんのご主人様が来てくれました!!!!


昨日がなぜ特別な日だったかというと…


10/28のBD当日に




なぎさは卒業します。





はい、まじです。真顔


渋谷店に初めて足を踏み入れてから3年半、出戻りして1年半が経過しました。


全くもってSBYが嫌になったとかではありません。とても前向きな卒業です。


みんなにはたくさん負担かけるかもしれないけど、残りの1ヵ月しっかりお給仕していきたいと思います!!!!



発表の瞬間はヘラヘラしてたけど、

泣いてるご主人様見たら何回ももらい泣きしそうになりました…。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな驚かせてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

早速プレートや、ライブや、チェキたくさんありがとうございました!!!!!!


前半はちょっとレアキャラ気味だけど、後半はみんなともっと会えるように調整します!



イベント詳細も近日中に発表できるはずので!みんな予約してね!

頑張って考えましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ




コメントのお返事はまた次回!

TTポーズ



NaGiSa

いいね 1208

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!