ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.87*なつかしのあの子

vol.87*なつかしのあの子

こんばんは・*・:≡( ε:)


今日は池袋お給仕でしたん!!!

ばんりさんと最後かもーーーって言いながら写真撮ったよ!

ヘブンズ留学時代からたくさんお世話になりましたm(_ _)m


そしてお給仕終わりにひとりカラオケ行ってから駅に向かったら

なんと…目の前から……!


\かなみるきーーーー/

あ、ちゃんと載せる許可いただいてます。笑


卒業するよー言うたらブログ見たって言われた\( ˙▿︎˙ )/

これも見てくれるんやろな\( ˙▿︎˙ )/笑


すごいテンションあがって2人ともずっとそわそわしてた←



いやー、とても濃い1日でした!



しばしお給仕お休みやー寂しいなー


イベント詳細HPにはまだ載ってないけど、店内には紙が置いてあります!!

ぜひみなさまご予約ください!!!!!(スライディング土下座)


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

たくさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントしてる方が2記事で被ってたので、主に1つ前のに返信いたします!


みやぞー>

だって前日やからなんも言えんかってんもん。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しませてごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

休み取ってたのか!素晴らしい!

入国するしか!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



にゃんこせんせい>

ごめんなー。゚(゚´Д`゚)゚。

にゃんこ先生に会いたいよー!!!!!

なんとか今月中会いに来てください…!。゚(゚´Д`゚)゚。



ふじさん>

ふじしゃんやめちゃうよ~~~~

滅多にないチャンスやで、SBY入国しよ!!!!



けいじ>

初めてコメントくれたね!!

直接伝えたかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。

後半たくさん会いに来てね!約束やで!!(`・ω・´)キリッ

前に言ってくれた「私が卒業する時は~~」ってやつ覚えてるからね!けいじ覚えてないかもだけど!笑



かっきぃ>

まじやねん……

寂しいやろ?←

私とかっきぃの仲だからな!一度くらいは会いに来ておくれ('ω' )三( 'ω')笑



みゅうみゅう>

半々の気持ちにさせたかったんやけど足りんかったか…←

たぴおかにはしませんwwwwwwwww



きみちゃん>

まさかのけんけんから( °Д°)

今月中またハンバーグ食べに来てな!!待ってる!(●´ω`●)

また戻ってきたら3回目になるねw



キヨママ>

ママぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ママが頼んでくれたタペ28日には届くようにお願いしてるからそれ持って最後にチェキ撮りたいね!!!!

なぎさの最後のわがまま!イベントみんなに来て欲しい!



なおきゅぴ>

久々やーーーーん!!!!元気?!

久しぶりになぎさのお願いダーリン見においでーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

またSBYにたくさん遊びに来てよー!



ゆうにゃん>

待たれへんねーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょくちょく会えると思ってた?ゆうにゃん東京来るの?('ω' )三( 'ω')



しもたそ>

しもたそおおおおおお!

ダンス=なぎさってイメージがついたのは入国してくれるみんなのおかげやよ!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

会いに来てー!またみんなでいっぱい笑おう!( *ˊᗜˋ* )



こーだいさん>

そーだよー!卒業しちゃうよ!

10/28は土曜日やで!遊びにおいでー!

最後にチェキ撮ろう*。٩(ˊωˋ*)و*。



師匠>

最初の頃からたっくさんお世話になりました…!!!!

仲良くしてくれてありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。

師匠とお話したいことたくさんあるしチェキも撮りたいよおおおおお!



てんちょー>

じゃあなぎさの盛り上げ役引き継ぐのてんちょーね←

届くの早いな!!!!感動してもらえたみたいでよかった(`・ω・´)笑

おう!待ってんぜ!!!!卒業式も来れたら来てくれやい!



すぅ>

あと1ヶ月もありません、なぎさです。

直接伝えられなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

最後まですぅのこと甘やかしてあげるから後半戦頑張ってきてくれええええ

いい加減Hands upの歌詞完璧にしとくね←

しおちゃんなんだかんだ泣かん気がするwみんなで面白く終わろうな(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



なるくん>

泣いてるなるくん見ておちょくってたけどウルッときてたんだよー?知ってたー?

リベンジするって言ってくれたのにごめんね…

なぎさサンダーは割と乱用されてるからな!!!みんなやるで( ˇωˇ )笑

もちろんスーパーオーラスですとも。真顔

がんばりま!!!!



カマコーさん>

来月来るんやったんか。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しい…!最後に会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。



やすおちゃん>

最近見てないから心配してたまん( ºωº )チーン…

なぎちゃん最後やから良ければ会いに来てくんろ。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんお世話になったのでお礼を言わせてほしいんご…!

潮時とか言わんでー!しおちゃんのことはやしゅおに託すわよ!わたしは!



せいやたん>

卒業とか初めて言うたもん!笑

お、恵比寿…近いやん←

スーパーオーラスする予定やからライブ終わりにでも遊びにおいで(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

チェキ撮ろう!ライブしよう!!!





NaGiSa

いいね 63

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!