ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.88*相方おめでとう

vol.88*相方おめでとう

こんばんは・*・:≡( ε:)

タイトルはまあ、なんか察してください←


まず最初に!物販詳細!でました!お待たせしました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

なぎさ卒業式詳細!!!


ほんと頑張って考えました…

予約待ってます…m(_ _)m




歌が大好きで有名な私ですが←

今日教会で歌う機会がありまして、張り切って歌ってまいりました('ω' )三( 'ω')

とても素敵な空間でたくさんの歌声に包まれました(●´ω`●)

しあわせ(●´ω`●)


あ、ちなみにクリスチャンではないです!笑


なぎさは歌やダンスからいつもたくさんパワー貰ってるの!

だから私もみんなにパワーを与えられるようなお給仕出来たらいいなーと常に思ってるよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



こんな事言いながらお給仕しばらく入れてなくてごめんなさい(スライディング土下座)

明日は激アツやで。みんな来てな(`・ω・´)キリッ


そういえば卒業発表した次の日くらいのデイリーランキングが8位だったの!

過去最高!

みんな大好きだわ('ω' )三( 'ω')



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


にゃんこせんせい>

ほんとにゃんこせんせいにはもう1度会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

なぎさのお嬢様入国とうまく被ればお顔は見れるね!それ楽しみにしとこ!



師匠>

さすがに行かなかったwwwwwww

懐かしいなーギガオムの会( ˇωˇ )



なおきゅぴ>

元気でよかった!!!!

お願いダーリンではっちゃけるなおきゅぴを見るのが好きだからぜひとも見に来て(●´ω`●)



ゆうにゃん>

とてもとてもお世話になりましたよm(_ _)m

あーなるほど!東京来て会えた時はいつも仲良くしてくれてありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。



なるくん>

まあまあ、泣くなって←

え、かなみに会ったこと以外は至って普通じゃない?真顔

相変わらずの元気さでしたわwww

休み……休みってなんだろうな(遠い目)



こーだいさん>

SBY入国したんだねー!

たどり着けてよかった!笑

楽しかったならなによりだよー(●´ω`●)



らうどさん>

らうどさんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ卒業じゃないけど泣きそう!笑

「しおりんとのユニットだったから私を推してたわけじゃない」この一言がとてもとてもとても嬉しいです。

最後までみんなの癒しの場所になるでー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル





NaGiSa

いいね 1023

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!