ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.89*ちーむばb…たのしんや!!

vol.89*ちーむばb…たのしんや!!

こんばんは・*・:≡( ε:)


お星様ありがとうございました!


久々のお給仕めちゃんこ楽しかった!!!!!

あまりみんなとお話出来なかったけど、たくさんの人に会えて幸せでしたん(●´ω`●)


しかも昨日はこの3人だったのよ!!!!

古株メンバーです。笑


めーてるお星様デビューおめでとう!

ようこそ夜の世界へ\( ˙▿︎˙ )/←



プレートありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブもたくさんだったし、もうなんかあれだ!みんな最高だっ!


みんな森の中に昔から住んでる仲間だからなっ

おれもー\( ˙▿︎˙ )/笑



物販予約もたくさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなこと言える立場ではないんですが、

お花とかケーキとかシャンパンとか盛大にお祝いして頂けたらなと…思っている次第であります…


今どれくらいの方が物販を予約して下さっているのかまだ把握できてないのですが、まだまだ予約お待ちしてます!

振込でも対応しますよ!遠方の方や14日までに来れない方はぜひ!(`・ω・´)キリッ


わたしのめいどりーみん人生、楽しく派手に一緒に面白いことして終わらせてくれませんか?(⑅∫°ਊ°)∫笑




しおちゃんブログ読んでちょっとウルッときた

ほんとすごく楽しそうだよね

幸せだなあ( *ˊᗜˋ* )



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


にゃんこせんせい>

笑顔褒めてくれるのとっても嬉しいイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

いやーほんとなんやろな、この感覚。笑

大阪なかなか遠いからなあw



なるくん>

なによりも最初の99らdpuが気になる←

みんなのことを思って考えた物販やで!当然やイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

来てくれてありがとうねー!!

相変わらずなるくんの優しさに感謝感激m(_ _)m

全然お話出来なかったのが残念やったけど、すごい楽しかったね*。٩(ˊωˋ*)و*。



らうどさん>

最初のコメントで来れないと思ってたからビックリしたよ!!!!来てくれてありがとう(●´ω`●)

ライブたくさんだったね!プレートもありがとう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

とっても楽しかったよ!!!( *ˊᗜˋ* )

私の体の固さが露見してしまった…笑

なぎさのめいどりーみん人生の中で1番やばいチェキがブリッジだと思うwwwwww大事にしてねwwww



きみちゃん>

会えるかギリギリのラインやな( °Д°)

会えますようにっ!!!!!

最後まで私らしく楽しくお給仕するよーイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



やしゅお>

ごめんよぉぉお給仕したかったんやけど予定が…

もうあれやな、毎週土曜深夜入国しなきゃだなわたし。←

私だって寂しいよー!まだ全然実感わかないからウェイウェイしてるだけだけど、卒業式当日はきっとラストライブあたりで泣く!笑

まだまだよろしくお願いしますよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

受け取ったか!よかった(*ºчº*)



たかさん>

ハードスケジュールの中入国してくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

プレートもありがとうね!!!!

わたしもたかさんと会えなくなっちゃうの寂しいけど、最後まで笑って過ごせればなと思います!*。٩(ˊωˋ*)و*。

28日待ってるよ



ゆるりん>

まさかの卒業発表ブログにコメントくれてた!!!

ここ最近会う頻度が高くなって、とても仲良くなれてると私的には思っています←

まさかの早い卒業発表になってしまってごめんだよ(´・ω・`)

さてはて私はゆるりんに会えるのだろうか…





1日1日を大切に

NaGiSa

いいね 1523

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!