ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.90*脳内爆発\( ˙▿︎˙ )/

vol.90*脳内爆発\( ˙▿︎˙ )/

こんにちは・*・:≡( ε:)


覚えることが多すぎて脳みそがパンクしそうですねイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

こんなにも自分の脳みそのキャパは小さかったのか…真顔


がんばるぞい('ω' )三( 'ω')



今日は珍しい格好します!

最近着れてなかったからねー


もしかしたらもうこれが最後かも…?!


今日もなんだかお熱いメンバーイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

短いお時間ですが戯れようぞ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



久々にしおりんのコーナー

悪魔の棒をただひたすらクルクル回すしおちゃん


連写したのでしばらくこれ見て元気出します←



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


にゃんこせんせい>

なぎさ関西好きだからたまに旅行いってるよ!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

いいお母さんになるってよく言われるw

将来に希望を持って生きるね\( ˙▿︎˙ )/笑



りょうりん>

お久しぶりー!!!

そーそー!昔はお月様によくいたんだけど、最近はお日様の守護神になってるからねー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



こーだいさん>

コメントたまに消えるんだーごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

20時に終わって30分の移動なら余裕だよ!笑

まあ無理ない時においで・*・:≡( ε:)



らうどさん>

激しい踊りの時はエプロンの肩紐さげないとずり落ちちゃうからね。笑

中毒性あるかなあ?wありがとう(●´ω`●)

トトロのおれもコールは楽しかったね!!!!

コールリーダー…!コール忘れないようにがんばるね!w



やすおちゃん>

せやねん!めっちゃ、楽しかったよ( *ˊᗜˋ* )

SBYは楽しいことだらけなので、思い出がどんどん増えるよ(*ºчº*)

もちろんやすおちゃんのことは既になぎさの思い出の中に濃く残してありますw

ほんとだよねー、楽しい時間って過ぎるのがあっという間だから(´・ω・`)





NaGiSa

いいね 5020

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!