ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.91*物販予約最終日やで

vol.91*物販予約最終日やで

こんにちは・*・:≡( ε:)


今日は物販予約最終日でっせ!


この前おまんじゅうは永遠にセットのDVDのメイキング撮ってたんだけど、なかなかいい仕上がりですよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


ほんとになんかTHEオフ!!!って感じ←


いつも通りのおまんじゅうを記録に納めたい方はGetすべきですな(*ºчº*)



他のやつももちろんなぎさ以外の子のやつ頼めるし、みんな一生懸命作るでな!

ぜひとも頼んでみてください\( ˙▿︎˙ )/




なんかこう、物販の締切とかくると

どんどん卒業が近づいてるんだなーって実感するよね(´・ω・`)


気づけばあと2週間!!!!!!


みなさん最後まで仲良くしてくださいイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ笑



メイキング動画のスクショを特別に

これだけじゃよく分からんやろ(販促です)



安定の土曜日ハードスケジュールなので、コメントのお返事は次の記事で!


ちゃんと読んでるでー!

お給仕できないぶんみんなとコミュニケーション取れる唯一の手段(`・ω・´)キリッ



じゃあ今日もパーリナイでお待ちしてます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ




NaGiSa

いいね 538

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!