ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.92*あと9回

vol.92*あと9回

こんばんは・*・:≡( ε:)


昨日のお星様突然の集合令で集まった方々ありがとうございました。笑


なんかねー、普段はなんとも思わないけど

卒業が近くなるとやっぱり少しでもみんなと過ごしたいなって思うんだー。゚(゚´Д`゚)゚。


私がこんなこと言ってもなんの意味にもならないかもだけど

もっとたくさん入国してください、会いに来てくださいm(_ _)m



まあ私だってヘラヘラしてるばっかじゃなくて、こういうことも考えてるって話です\( ˙▿︎˙ )/笑


みんなで月夜の晩にオカリナ吹こう


久々に自撮りしてみた

撮り方が分からなくなっていた。真顔

\むむっ/

\へら~/



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


けんごくん>

しおりんはいつも私のことを笑わせてくれますwwwwww

けんごくんも毎日毎日お疲れ様!がんばろうねイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



なるくん>

コメント逃したらあかんでー!笑

コメント編集出来る機能は欲しいよな…わかる…

ワンコ、チャリを漕ぐの巻き。笑

間違いなくゆっくりお話できたよ(´・ω・`)

これで分かったっしょ!後悔先に立たず!会える時に会っとかんといつ会えなくなるか分からんからね( ˇωˇ )

少しでもお給仕回数増やそうと頑張った結果や…ごめんよ…




しもたそ>

会いたかったぞしもたそおおおおおおお

ドロンした1時間後とは!大遅刻である!←

まさか最後に会ったのが浴衣イベントだなんて…さみしいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

私も話したいこと、笑い合いたいことたくさんあるよ!!!!!

しもたそにも当日奇跡が起こることをいのってるね。真顔



こーだいさん>

今回のコメントは見れたよー!

まあ1時間でも来たいって思ってくれてるなら来てくれたら嬉しいなイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

最近はメイド服も好きになれたけど、キッチン服の方が好きやでw



にゃんこせんせい>

かぼちゃ色の新制服は着るとなったら作り出さないといけないなあ。笑

人の良さはねー、滲み出てると思う( ˇωˇ )←



らうどさん>

棒回すのはみんな集まれの呪文かな。笑

なんとか第一関門は突破できたよ!記憶力の限界と勝負してる・*・:≡( ε:)

特典たぶんみんなが思っている以上に長いし、楽しいと思ってもらえるはず!たぶん!笑

おまんじゅう最初で最後の物販気合十分イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



やすおちゃん>

長い付き合いだからな←

やすおちゃんが嬉しいこと言ってくれるから調子に乗って載せてみたよ\( ˙▿︎˙ )/笑

てか会えてなさすぎ!やすおちゃんに会いたいぞー(´・ω・`)

イベント当日は来てくれたりするのだろうか…



りょうりん>

こちらこそありがとうね!みんなからのコメント毎回楽しく読んでるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

学校大変だよねー(´・ω・`)

脳みそパンクさせないようにお互いがんばろうね!!



だいにゃん>

そうなのよ(´・ω・`)

ほんとに卒業しちゃうのよ(´・ω・`)

だからぜひとも会いに来てね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



グロちゃん>

最近なかなか会えないから心配してたよー!

なにがあったわけでもないけどSBYから卒業してしまうで(´・ω・`)

ちゃんと会いに来てな?。゚(゚´Д`゚)゚。



かっきぃ>

来ることあるかな?やない、来るんや\( ˙▿︎˙ )/笑

なぎさがいるときに渋谷に来る用事作ろ!笑

回数少ないけど、きっと1回くらいは会えるよ!('ω' )三( 'ω')



師匠>

写真集ちゃんと撮ってくるからねー!いい仕上がりにするぜっ!!

なんで頼まんかったよー(´・ω・`)

さみしいてきな…





NaGiSa

いいね 2045

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!