ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.87*なつかしのあの子へのコメント

らうど しおさま推し

じわじわ来るー (T_T)


卒業を聞いて、ビックリナリンが出てたので、

あぁ、それは困った ( ̄△ ̄) 感が先行してたけど、

1日1日、日を追う毎に、じわるモノがあって、

抜群のパフォーマンスのライブが見れなくなる

ことより、SBYに行った時に、なぎさちゃんが居る

あの何とも言えない安心感が無くなるのが

強烈に寂しいです (T_T)


気持ちの優しさが笑顔に出てて、いつもSBYを

心温まる場所にしてくれていた なぎさちゃん!


前向きな卒業と云うことだから、笑顔で背中を

推さなきゃだけど、やっぱり悲しいよー (´・ω・`)


TEAM おまんじゅうが、しおりんとのユニット

だったから、なぎさちゃんを推してた

訳ではありません。


イイ意味で、現実逃避出来る場所、

癒やしの空間のSBYには、なぎさちゃんが必要です!

KOUDAI

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)

なぎさちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日SBY初入国したよ(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
ただ目印がなくて…ちょっと迷ったからね!
スマホでマップ調べたら普通に通りすぎていたよ!
それに地下だしね(全然目立ってないからね!)
分かりにくかったよ(´д`|||)
昨日SBY入国した理由はさりぃちゃんが昨日SBYに留学だったからねΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんに会えて嬉しかったよ!
多分一ヶ月ぶりかな?
多分ねΣ(゜Д゜)
俺はしかも昨日さりぃちゃんの為に…授与式セット頼んだよ(チェキ+ライブ+プレートだよ(*´∀`))
嬉しかったよ(一番はさりぃちゃんチェキ2枚撮ったよ!)
それに驚いたことがあって…さりぃちゃんは俺の地元行ったことあるみたいだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚いたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも昨日まったりだったし22時にはIKB常連しか…!
俺含め二人だったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
楽しかったよ( 〃▽〃)
次は28日(土)に入国しようかな?
でも残業があるし終わる時間は…20時だもん(´д`|||)

なるくん

いや別に…

な、泣いてねーし…


てかお給仕終わりにひとりカラオケ行った後に駅向かったら前からかなみが歩いてきたとか、ツッコミ所多すぎやろ!笑


かなみ可愛くなったなー!げんきだった?


よし!明日は気合い入れて休めよ\(^^)/

ゆうにゃん

おはよぉ!!

大阪2店舗と違って東京は留学の場所が多い分、ふれあいも多かったと思うから今のうちにいっぱい思い出つくっときやぁ(^^)b

いや、ちょくちょくは言い過ぎた、たまに東京に来て会えると思ったんやけどなぁ、ってことやってん(^_^;)

なおきゅぴ

めっちゃ

元気だよ~(^○^)

コメントなかなか出来なかったけど卒業までにお願いダーリン見なきゃね(^○^)

師匠

お疲れ様!

この後、ギガオム食べに行ったのか?

せんせい

ばんは~

そっかそっかそうやもんな
無理言ってすまんかった
もう決めたことやもんな

お互い知った状態で一度会いたかったな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る