ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.83*ありがとうございました!!!!!

vol.83*ありがとうございました!!!!!

こんにちは・*・:≡( ε:)


とりあえず

しおりん最高(確信)


ひなちゃんとあいく先生もヘブンズでのお給仕に参戦やで!



なぎさは35位でした!!

すっごいたくさんいるメイドちゃんの中で35位になれてることも奇跡だと思うの!

本当に嬉しいです!!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


投票してくれた方、タペストリーを頼んでくれた方、応援してくれていた方

ありがとうございました!!!


それと同時にみなさんに申し訳ないなって思っています…!


あまり表には出してなかったけど、今回のオールスターは私としてはちょっと…というか割と大事なものだったので

20位以内にランクイン出来なかったのは結構悔しいですm(_ _)m


でもやっばり頑張ったのでお祝いはしてほしいな!笑



1番最初のお祝いはこちらでした!

ちゃんと順位かけてよかった………笑


なぎさはみんなの優しさで出来ていますm(_ _)m



コメントのお返事はまた次回!



NaGiSa

いいね 328

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!