ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.82*ライブ祭りじゃ\( ˙▿︎˙ )/

vol.82*ライブ祭りじゃ\( ˙▿︎˙ )/

こんにちは・*・:≡( ε:)


途中まで書いた記事が手違いで消えました( ˇωˇ )

つらみ( ˇωˇ )


昨日と一昨日めちゃくちゃたくさんライブさせて頂きました!!!!!!

楽しかったー(●´ω`●)


最近いろんな方にライブ褒めてもらうのがすごく嬉しいのだよ!

頑張ってきてよかったなーと常々思います。笑



そしてプレートも頂きました!

動物たんパフェオールスターズが描かれている…笑

ご主人様ありがとうございましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



オールスター投票終わりましたね…!

結果発表は明日…たくさんの方が投票してくれたりタペストリーGetしてくれたり…

ほんと感謝感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。


20位以内に入れたらいいなとは思ってますが、40位以内には必ずランクインしなきゃいけなくなったのでドキドキしてます(gkbr)

ご主人様…わたし頑張るよ……!←



てなわけで今日は短めのお時間ではありますが、みんなとワイワイしたいと思います(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

待ってんでー!


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


けんごくん>

ありがとう!!(●´ω`●)

こちらこそやで!仲良くしてねー!!!

とりあえず次いつ来るの?←



師匠>

昔は水族館とかあまり興味なかったんだけど、今はなんかジーッと見てると落ち着くんだよねw

パンダの赤ちゃん可愛いよねえええ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



にゃんこせんせい>

ほんとねw

ここまでは出来るけど、これ以上は出れないシステム〜笑



こーだいさん>

このコメントの中で一番気になったキーワードがカップ麺専用自販機なんだがwwwwwwwww

そんなんあったら毎日買っちゃうわわたし('ω' )三( 'ω')



らうどさん>

ビックリしてたらうどさんおもしろかったー!*。٩(ˊωˋ*)و*。

無事途中食料を胃の中に入れて大復活しました!!笑

みんなのことハッピーに出来たかな?それなら良かった(●´ω`●)



たかひろ>

よっ!オムライス職人っ!←

じゃあ今度はカレーにしようね!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ笑



やすおちゃん>

ペンギン好きなの?!じゃあこれあげる!

ペンギンさん達は池袋のサンシャイン水族館というところでたくさん空飛んでるよ←

〇〇のお写真しおりんから頂きました!ありがとうね( *ˊᗜˋ* )

相変わらずの加工技術に拍手喝采でございますわw

いつぞやのコメントちゃんと読んだで!まさかのタイムラグな( ˇωˇ )笑





NaGiSa

いいね 133

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!