ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.81*空飛ぶペンギン

vol.81*空飛ぶペンギン

こんばんは・*・:≡( ε:)


びよーん

とてもシュールでしょ。笑

ペンギンが空飛んでる瞬間を激写しました(嘘)


あ、水曜日も無事1日1プレートして頂けました!!

ご主人様ありがとでした(●´ω`●)


ぬいちゃんはね、薄桜鬼もテニミュも好きらしい。

ここまで趣味がガチーン!ってなったのぬいちゃんだけやイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

もっと可愛がろうと思います←



少々レアキャラになりつつある私ですが、元気に生きています。笑

苦手な読書も再開し、1歩ずつ脳みそを成長させております(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


脳みそのキャパが狭すぎて、覚えなきゃいけない曲が一向に覚えられません\( ˙▿︎˙ )/たすけてください\( ˙▿︎˙ )/笑



さあ、今日はみんな来てくれるだろうか

相方不在でも仲良くしてくれ(切実)



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


けんごくん>

さん付け無しならけんごくんかな!!!

うえーい1歩仲良くなったイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



こーだいさん>

イライラしててもいい事ないよー・*・:≡( ε:)

休憩するのも仕事さ!!

うん、SBYで待ってるよー(●´ω`●)



らうどさん>

おまんじゅうでライブやらなかった……いつ出来るんだろうか……笑

怪我するし病気するし、割と弱めのおまんじゅう( ˇωˇ )笑



にゃんこせんせい>

関節大集合ってさっくんのやつやっけ?('ω' )三( 'ω')

浜辺のやつは知らんなあ!笑

いつも楽しくお給仕させて頂いておりますイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ笑



なるくん>

おさぼりマンあかんで( ˇωˇ )

ぬいぬいもいたよ!メイドが1人やってん(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

遊びに来てよ!みんななんだかんだメイドが私1人の時来てくれない!!!!笑



やすおちゃん>

絶対やすおちゃんコメントしてくれてるって思ったけど見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

どこに飛んでってしまったんやぁぁぁぁ

ごめんよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



たかひろ>

かわいそうwwwwwwwww

ごめんねwよく完食できました!(拍手)←

なぎさは無性にオムライスが食べたくなったよ・*・:≡( ε:)笑






NaGiSa

いいね 732

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!