ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.80*ふぇありー

vol.80*ふぇありー

こんにちは・*・:≡( ε:)


30日のイベント詳細が出たよ!

今回は当日物販とお花・ケーキ・シャンパンの特典のみになっております!

みんな盛大にお祝いやで(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


ご主人様お嬢様こんにちは!

この度9/30に渋谷店でりっぷとぴすけの卒業式を行う事になりました。

最後に二人に会いに来てください

招待状はこちら!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

フェアリープリンセスフェスティバルりっぷ&ぴすけ卒業式~

日時 2017/09/30(土)13:00~23:00(渋谷店の営業は朝5時までです)

場所 めいどりーみん渋谷店

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


当日限定物販

・ブロマイド、デコチェキ、缶バッチ各種


当日しゃんぱん特典

・サイン券


ご予約特典

※ご予約は9/23までにお願いします。お電話でも承ります。

・ギャラクシーシャンパン/萌えしゃんぱん各種

→お好きなキャストからのメッセージカード

・花束・バスケット花/7or8号ケーキ/神様シャンパン

→お好きなキャストからのお手紙

・スタンドフラワー/9号~13号ケーキ/SP神様しゃんぱん

→お好きなキャストからのお手紙&お好きなキャストのチェキ付きサイン色紙


沢山のご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます!



月曜日にツンデレご主人様からアワードおめでとうプレート頂きました(●´ω`●)

頼んでくださったご主人様ありがとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


1日1枚プレートもらっている!うれしい!

今日も待ってます!!!!!笑


しおちゃん復活したみたいだから久々におまんじゅうnightするぞイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

また何個か消えてたみたい…無念。゚(゚´Д`゚)゚。


にゃんこせんせい>

さすが!分かってるねー!!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

井戸のおばけは当時どハマりしてた…笑

銀のエンゼ〇(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



しもたそ>

ほんと頭から離れなさすぎて題名にするしかなかったwwwwwww

年越しはまだしたことないんだよねー!人多い?('ω' )三( 'ω')

夢の国の朝焼けとかいいな…いつか年越しする…(願望)



けんごさん>

ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

けんごさんもお疲れ様です!(●´ω`●)



まさにゃん>

まさにゃんありがとうー!!!

こちらこそいつもコメントありがとうやで\( ˙▿︎˙ )/

いつでもSBYおいでねー!*。٩(ˊωˋ*)و*。



らうどさん>

本来は人に使うの?!間違えて覚えてたぜ…( ˇωˇ )日本語難しい←

ミラコスタ泊まりたいいいいいいいい!いつか大金持ちになったらミラコスタに泊まりに行くんだ!

らうどさんなんでも知ってるね!!!( °Д°)笑



こーだいさん>

まあ身長体重くらいは大丈夫やね。笑

ほんと毎日お仕事お疲れ様です!暇ができたらSBYにも遊びに来てなー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

コードブルーいいよね!(今期のはほぼ見てない←)



たかひろ>

こんにちは!なぎさです!笑

次の日お仕事は大丈夫だったかい?\( ˙▿︎˙ )/www

いつも楽しくお喋りしてくれてありがとう!これからは入国もコメントも待ってるでイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ





NaGiSa

いいね 213

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!