ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.79*井戸の中とかじゃなくて~

vol.79*井戸の中とかじゃなくて~

井戸自体がっおれさっ\( ˙▿︎˙ )/

(気になる人はYoutubeで「井戸のおばけ」と検索してください)



あ、こんばんは・*・:≡( ε:)


数ヶ月かかってやっと理解して使えるようになった言葉。ふぉとじぇにっく。

ほらこれすごいふぉとじぇにっく。(果たして合っているのか…)

夢の国(海)は夜景が綺麗だからオヌヌメ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



連休から戻ってきて2日間続けてアワード受賞のプレート頂きました(●´ω`●)

みんな優しいなあと最近しみじみ感じます…笑

ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


あとこれね!

Teamおまんじゅう!!

続々と頼んでくださった方の手元に届いてるようで安心しましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


他にもタペストリーが届いてるのでみんな受け取りにきてねー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



今日はどうやら三連休ラスト日らしいね!

良い天気だし、おいでよSBYの森('ω' )三( 'ω')


お日様入国まだ間に合う人は、卒業しちゃう2人が揃ってるから急いでSBYに集合やで!

もちろんラストまでいてな(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


こーだいさん>

なぎさはいろんな賞で3位をとりましたよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

メイド服で会えるのを楽しみにしてるね!

私のブログにそんな個人情報晒していいのかい…?笑



師匠>

もう1ヶ月半後はハロウィンだよ!また渋谷の街が大変なことになるね!笑

なんだかんだ台風そんなに影響なくてよかったイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



にゃんこせんせい>

いやいや!充分名誉ですぞ!ありがたい(●´ω`●)

金と同じ…たしかに…てことは私1位?(違う)

にゃんこせんせいはシルバーコレクターなのね!なぎさより上だ!(⑅∫°ਊ°)∫



やすおちゃん>

さすがにちょっと恥ずかしかったマン←

宣伝部長…!!!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

出会って少ししか経ってないのにそんなこと言ってくれてるやすおちゃんに涙だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

渋谷の魅力をたくさんの人に伝えていってください!秋葉原と渋谷の架け橋やすおちゃん!\\\└('ω')┘////

本当にいつもありがとう!!!!!

やすおちゃんの言葉になぎさは励まされています!



まさにゃん>

いろんなとこでお祝いしてもらいーイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

本人がサプライズと言ってしまったらそれはサプライズじゃないんじゃなかろうか…笑





NaGiSa

いいね 528

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!