ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.78*他の夢の国

vol.78*他の夢の国

こんばんは・*・:≡( ε:)


オールスター私の名前が復活してた!!びっくり!!!!


40位だけど…こっから20位以内にランクインきついでしょって言われることもあるけど…

「やらない後悔よりやって後悔」が私のモットー!

やれる事は全てやりたいのです(`・ω・´)


投票して頂いてランクイン出来ないのはとても申し訳ない気持ちになるけど

この私のワガママに多少手伝ってやってもいいよって方…ぜひとも、少しでもいいので投票してくれたら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


出戻り後初のオールスター出場、夢見させてください|ω・`)

全力でお礼したいので投票してくださった方、自己申告お願いしますm(_ _)m笑




こんな真面目なこと呟きつつ、

昨日と今日、有名なネズミさんがいる夢の国に2days遊びに行っておりました('ω' )三( 'ω')

withまざー&しすたー


なんばのカオリチャンも来てたみたいだけどお会いできなかった( ˇωˇ )残念( ˇωˇ )


かっこいい椅子に案内されたのでとりあえずこのポーズかなと(意識高め)



とても楽しかったけどとても疲れた(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

明日からちゃんとお給仕復活するので、アワードのお祝い待ってるよイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


まさにゃん>

数字が多くて頭が弱めななぎさは参っちゃうぜ('ω' )三( 'ω')

んーわたしお祝いできるかなー?w

お祝いできなくても楽しむんだよー!

まさにゃんありがとう\\\└('ω')┘////9月は久しぶりにお会い出来るかな?笑



キウイくん>

ありがとう!!!!!!!

私もね…そう思う。真顔

撮り直してよかったんごイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



なるくん>

ラボで見た時光の飛び具合そうでもなかったから、多分日焼けしすぎてたもんで妖精さんが画像白くしてくれてん( ˇωˇ )

ついた瞬間「焼けたね!!!!」って言われたからw

超絶ライブやろな!楽しみにしてる(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ジェネラリストをググッてみたけど私か…?w

プレート番長になったなるくん楽しみにしてます←

うそだよ、無理しないでね。笑



らうどさん>

いえええええいありがとうらうどさん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

なるべく無理はしないようにするけど踊るの大好きだからなあ。笑

とりあえず1位取らないとMVPには近づけないなあ…w

やっぱおまんじゅうだな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



にゃんこせんせー>

せんせーありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ブロンズコレクターいいね!!!笑

使わせてもらうわ(●´ω`●)



みやぞー>

入ったタイミングはキッチンが飽和状態だったのに、まさか途中から私が救世主になるとは←

伝説にはまだ全然なれないよー。゚(゚´Д`゚)゚。笑



やすおちゃん>

いやー、もうやすおちゃんはほんと嬉しいこと言ってくれるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私実はわりと承認欲求強いからそういう言葉すごく嬉しい(⑅∫°ਊ°)∫

自分が100%頑張れてるとは思わないけど、ちゃんとやってるのを見てくれてる人がいるんだなーと。

やっぱ顔まるいのがあかんかなあ…( ˇωˇ )笑





NaGiSa

いいね 1019

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!