ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.77*あわーどでした

vol.77*あわーどでした

こんばんは・*・:≡( ε:)


今日はグループアワードという表彰式がありました(●´ω`●)


なぎさは渋谷店の中で

チームワーク賞3位

Everyday賞3位

ムードメーカー賞3位

Bestメイド賞3位

そしてまさかの

Bestキッチン賞2位

を頂きましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



発表見てて「やばい3位の女やwwwwww」とかしおりんと喋ってたのね?


で、Bestキッチンの発表になって

渋谷は3位が不在で、「こりゃ2位も不在で1位おはるやなー」ってボーッと2位の発表見てたら

約2年半~3年前くらいの私のコックの写真がスクリーンに映りましてw


周りに座ってたしおりん・おはる・りっぷと「?!?!?!?!?!爆笑」


メイド枠で戻ってきたから絶対Bestキッチン賞はないと思ってたw

そしてあの昔の写真w


ひなちゃんも壇上でこちらを見て笑っておりました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

とんだサプライズ\( ˙▿︎˙ )/笑



相方は全国のキャスト・スタッフの中でリーダーシップに優れている人が表彰される

最優秀Bestリーダーシップ賞で3位でした!さすがしおさま!めでたい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



あ、そして久しぶりにゆうくんと会えましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

前は中野でお給仕してて、今はいっちょめにいるんだよー!

久々に会えてよかった(●´ω`●)



そんなこんなでたくさんの子が表彰されたのでこっからはお祝いweekだね!!

わくわく('ω' )三( 'ω')


なぎさ1位は取れなかったけど今までで1番入賞数が多かったからお祝いしてえええ。笑



明日も待ってるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


コメントのお返事は次回まとめてするんご!




NaGiSa

いいね 357

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!