ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.76*まんまるやねん

vol.76*まんまるやねん

こんにちは・*・:≡( ε:)


アプリでお給仕情報見てたらなぎさのプロフィール写真が変わっておった\\\└('ω')┘////

妖精さんお仕事早過ぎてびっくりしたんご('ω' )三( 'ω')


ただ一つ思ったこと言っていいかい…



わたし…顔丸いな…( ˇωˇ )



笑うと輪郭がムクーってなるから余計丸いんだよなあ。笑


でもいいんだ、妖精さんに笑ってる方が好きだと言われたから(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ちょろいからそんな事言われたらすぐ笑って撮っちゃう←



そんなこんなで昨日もご入国ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

たくさん踊った!楽しかったです!!(語彙力)


まだやはり完璧には治ってないみたいでまだ全力でガツンとダンスすることはできませんでした…ごめんなさいm(_ _)m


でも久々に踊れてよかったまる˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

その日のコンディションに応じてライブしていきましょ\( ˙▿︎˙ )/


プレートもいただきましてん!!

嬉しいなあ!ありがとうございます(●´ω`●)



さ、今日もずっと待ってるよ←


明日はりーみんAWARDの日だからSBYの開国は17時からやでー!



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

久々にたくさん表示されてた!嬉しいまる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



師匠>

そう!わたし今さなぎ!笑

そろそろ秋になるのかなー?分からないね('ω' )三( 'ω')



しもたそ>

しもたそお久しぶりやで!!

大丈夫か!生きてるか!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

今月はみんなに会えるのだろうか?そろそろ会いたさあるよ!!

お仕事頑張ってね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



みやぞーせんせー>

なぎさのすっぴんはね、アプリ使ってもアウトでござる( ˇωˇ )笑

やっぱ芸能人って素材がいいんだよ。笑

持ち上げてもらったけどなぎさはそれを落としたー!!!!!←



こーだいさん>

なぎさ早起き苦手なんだよねー( ˇωˇ )

4時起きとかだいぶ尊敬\\\└('ω')┘////

今日もがんばってねー!



まさにゃん>

10000日記念日の話は前もコメントで聞いたよー!笑

10500日記念お祝いできるの楽しみにしてるね!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

共に毎日がんばろうぞ('ω' )三( 'ω')



らうどさん>

日焼け止め塗っても焼けるもんは焼けるからな!

日傘とかめんどくさくて差さない派!アームウォーマーとかは暑さに耐えられなくてつけれない!w

あまり治ってなかったのでびびった!今日もがんばります\\\└('ω')┘////←



やすおちゃ>

ほんとに全然会えてなさすぎでビビる- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

やすおちゃんどこやぁぁぁぁぁあ

お仕事忙しいんやろな、がんばるのだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なぎちゃんSBYで待ってんで!!



なるくん>

コメントサボり魔のなるくんいらっしゃいませー( ˇωˇ )笑

すばらしく優しいなるくん( *ˊᗜˋ* )疲れてるのにライブわかせてごめんね!!!笑 おかげでとても楽しかったよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

足な!予想以上に踊れなくてびっくりだった!笑




NaGiSa

いいね 82

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!