ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.75*まだまだ夏気分が抜けない

vol.75*まだまだ夏気分が抜けない

こんばんは・*・:≡( ε:)


夏気分が抜けないよ\( ˙▿︎˙ )/

ガンガン日焼けしちゃったよ\( ˙▿︎˙ )/


余裕やろとか思ってたら普通に皮が剥け始めたよ( ˇωˇ )

しかも顔だよ。やっちまった( ˇωˇ )


脱皮中なので少々お見苦しいとこあると思いますが脱皮が終わるまで少々お待ちくださいm(_ _)m


Beauty plusさんで撮ると全く気にならないくらいお肌が綺麗に撮れるね!!

現代技術すごい!!!←

まぶしいからしかめっ面だし

風にやられて髪がボサボサ。笑



今日も元気に楽しんや⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

誰に会えるか楽しみにしてるまる\( ˙▿︎˙ )/


。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


師匠>

リスザル可愛いよね!!!!!

すごい飼いたくなったけど、温度管理とかかなり大変らしい_( ´ ω `_)⌒)_

ほんとかわいかった…( *ˊᗜˋ* )



こーだいさん>

残業からの早出とか大変そうだねー。゚(゚´Д`゚)゚。

心配ではあるが頑張るしかないよ!なぎさは応援しておる!がんばりたまえ('ω' )三( 'ω')



ひろちゃあ>

なぎちゃあは帰ってきただよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ひろちゃあどこー\( ˙▿︎˙ )/笑



らうどさん>

お医者さんなぎさのブログ見てたら怖すぎやんwwwwww

まあ自己判断で痛くなくなったらスポーツしてくださいねーって言われたさ・*・:≡( ε:)笑





NaGiSa

いいね 533

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!