ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.74*やばい

vol.74*やばい

こんにちは・*・:≡( ε:)


私がSBYをお休みしている間に重大発表がありましたね、

りっぷとぴすけの卒業。゚(゚´Д`゚)゚。


ひなちゃんTwitterのりっぷが当たり前にかわいすぎた。真顔

9/30に卒業だからね!

絶対みんな会いに来るんだよ!!!



いやーほんとにね、絶対なんてないんだよねー


いつ来ても会えるから今度でいいや

どうせ次もいるんだからその時にしよう


なんてことを考えたら後悔するんですよ( ˇωˇ )


この世の条理というものです←



悲しい気持ちで溢れてるだろうから可愛い写真載せとくね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

親子のリスザル!

餌持ってたら肩とか頭とかいろんな所に乗ってくるんやで、ぎゃんかわ\\\└('ω')┘////


明日から戻りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

なんかいっぱいもぐもぐされてた!ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆうにゃん>

留学は多いねー!秋葉原エリアは分からないけど!

内緒やで・*・:≡( ε:)笑

ずっと外にいたから焼けた…笑



らうどさん>

待っててなー!もうそろなぎちゃんダンス復活できるから!

らうどさん物知りやね('ω' )三( 'ω')今度機会あったらそれ作ってみるね(●´ω`●)

おいしくなる呪文かけなあかんな。笑



なるくん>

イベント後病院行ったらあと2週間くらいはスポーツしないでくださいとのことでした( ˇωˇ )笑

もちろんたくさん踊ったことは内緒にしてある←

なるくんに1万払うなら普通に街中のマッサージ屋さん行くわ_( ´ ω `_)⌒)_笑





NaGiSa

いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!