ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼
のり増量ちゅうへのコメント

きょーのすけ

|ω・)チラッ

|・`ω・)

⊂(`・ω・´)⊃バッ!

|)彡 サッ

おしょこここ

いいツインテールといえばぴっぴにゃんねぇ

会ってすぐにいつもと違うとは思ったw
でも左右確認して、二つで結んでるしなーと気付かなかった;:(∩´﹏`∩):;
ごはん大事だからな
ごはんはおかずだからな
でも寒い季節は海苔であたたまろうな
やっぱ軍艦だな〜いくらすし!早起きがんばろうな(なのかな?)

HGある

ふふふっ♪

いや未だこのお国に入って0.5年だから、
未だわからなくて♪~(・ε・ )

本店でも、はじめてにゃんですか?
って聞かれたから、
はい!そうです!

って言ったら、さくのにゃんと、ももにゃんに
嘘ばっか♪と突っ込まれた(笑)

突っ込み、ありがとう。

知らないキャストだらけだったらあるは、入国はしない・・・かも?


いや、はじめてにゃんです♪
と言いつつ、チェキ帳出すか、VIPカードを出すかするだろう(笑)

そもそも、このコメントを書いているスマホに、くりあのチェキキーホルダーぶら下がってるからすぐ分かるか(゜o゜)\(-_-)

お日様は入国できねぇでぇやんすよ~←誰や!

お仕事だからね(´・ω・`)


HGある

らいらい

次は‼️

イベントの時かな‼️
楽しみ〜〜(^O^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る